カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

またまた少しまとめて

2011年04月10日 | ☆ご挨拶☆

このところずぅーっと更新が思うように行かなくて、覗いてくださっても張り合いがないなあと思ってくださるビューワーさま。

ありがとうございます。そしてごめんなさい。(;A ̄ー ̄)アセアセ..

私めも万年ベンピを抱えているような気分でしてね、なんか落ち着かないような、、、といった感じです。 (ちなみに私、ベンピしょうではございませんですが)

で、震災前のそのずっと前に下書きしてあったにもかかわらず、あとひと言を、と思っていたら何かあっという間に日時が経っちゃった☆

というのが幾つかありまして、内容的にどうかなあ、、、と迷ったりしていたら、更に遅れてしまって、といった具合です

 

でも先週夫と歩いた3区にわたる散歩のことや、本日の素晴らしいお花見会のことなどもアップしたいし、と思ったら

やっぱりその前に、こそっとでもアップ(リンク)したいな、と思ったものですから、よろしかったら飛んでやってみてくださいませ。

この時期の内容としてはなんかなぁ・・・と感じられるかも知れませんが。(;A ̄ー ̄)アセアセ..

でもずっと前に書いてあったので!<ここ強調させてぇ~~

 

 再び東京ドームへ

 

 ピアノ♪ソプラノ♪ピアノ☆リサイタルへ

 

 レッスン外の活動へとシフトしてますですよ、、、

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿