カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

ショーーーック!!

2010年09月07日 | Weblog



やっと手直しして書き上げたと思ったら消えちゃった戻っちゃった!!

うぇーんうぇーん 

キーボードのどこも触っていない状態の時に勝手にページが飛んで元に戻ちゃうって、
そりゃないですよgooさん!!

ナゼですか?プンプン!!


これで一体何度目だろ。 

もうgoo、止めちゃおうかなあ。。。


9月に入ってもこの暑さ。
なるたけ外出は避けたいと思いつつも、いろいろな事が一度に押し寄せてきておりまして、
夫婦で休日の度に買物(大型家具等)&家財(の一部)の引越し。

そして仕事&お付き合い&お稽古&病院通い&&&で外出三昧の日々です。
在宅時間が短い分パソコン時間もなかなか取れず更新が遅れに遅れてます


本日も午前中はグラスリッツェン。
帰宅して家事と夕食の支度などをして、夕方からは高校時代の同期会で青山のライブハウスまで。
11時過ぎに帰宅して、午前1時頃にはパソコンを立ち上げ、珍道中日記の続きを何とか
書き上げて、さてアップ♪  が

 きゃ~!


明日またガンバリマス!

 




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります..私も (daisy)
2010-09-08 22:10:51
ブログを書いて未保存の時に、どこか別のページに飛んで、データを失ってしまうの、私も時々あります。
もー大ショックですよね。

私の場合、無意識にどこかのキーにさわっています。
gooだけでなくて、エキサイトブログ等にコメント書き込み中にも、別のページに飛んで失うことがあります。

gooの問題なのか、WEBブラウザの問題なのか..??

メモ帳や秀丸などのエディターで先に文章を作って、コピー&ペーストで編集画面に張り付けるのが1番安全なのでしょうね。

↓旅行記楽しく拝見しています。
母娘の旅の雰囲気が出ていて楽しいです。
本来なら続きがアップされていたのですねー
楽しみにしています♪

それにしてもカーマさん、お忙しいですね~
充実の日々でお幸せと思います。
ガンバッテー☆
返信する
シクシク (まき)
2010-09-08 22:20:39
カーマさんのショック、私もわかります。
私も何度かあります。

改めての更新、大変でしょうが、
楽しみにしていますので、
よろしくお願いいたします。

ファイトー!!

返信する
Unknown (けめ♪)
2010-09-09 10:25:47
ああ・・そんな風に消えた日記は多々ありますね・・(溜息
特にジオの日記の時は時々ありましたが
アメブロは少ないです(1回だけ)
でもアメブロでも「消えた~」とよく書いている人もいるので
ブラウザの問題とかもあるかも・・・

まあ・・ゆるゆるとお願いします♪
返信する
かな~りショックです~;; (◆daisyさんへ(<カーマ))
2010-09-10 14:49:55
やはりWEBブラウザの問題なのかな。
daisyさんも消えてしまったことを以前アップされてましたよね。
私、両手がキーボードから離れている時に勝手に消えたのはこれで4度目なんですよ。(´Д⊂)ウルウル 

以前使っていたパソコンではエディターを使って下書きしていたのですが、今は普段メモ帳に
書いてからgooにアップしておくやりかたをしているんですね。でもアップされた時のイメージが
掴みにくくてつい後処理はgooの画面でするのでこんな事になってしまうんですよ~。
マメに保存すれば良いのでしょうけど、、、秀丸試してみようかな。^^;

よそでコメントデータが飛んだ経験は2度ぐらいはあったでしょうか。
以前gooの前に作ったエキサイトブログ(音楽関係)とライブドアブログ(医療系)と2つ持っていたん
ですけど、データの消失経験をする前に(あまり更新しなかったので)止めてしまったんです。(汗)

私のこの更新ペースではdaisyさんが帰国されるまでに全部アップできるやら、、、
でも頑張ります☆
東ドイツ、もうすぐですね~。いいなあ~♪
後ほどうかがいますネ
返信する
ビエーーン! (◆まきさんへ(<カーマ))
2010-09-10 14:51:09
まきさん、このショックは何と表現したらよいのやら・・・
ガックリ来ますよね。
本日一応更新しましたので読んでやってくださいマセませ。

読み返す気力がないので間違っていたりへんてこりんな文章になっていると思いますが
片目を瞑ってお読みくださ~い☆(;°▽°)ノ

ところでまきさん、体調はいかがですか?
無理しないでくださいね☆
返信する
タタ?  多々?! (◆けめ♪さんへ(<カーマ))
2010-09-10 14:53:35
けめ♪さんもそうなんですね。
ジオはジオシティーの方ですかね?けめ♪さん使ったことありましたっけ?
ジオログの方は一旦飛んだとしてもちゃんと残ってますよね?
ただ以前は文字数制限で何度もひっかかって面倒だな~と思った記憶があります。

アメブロは最近人気ですね。^^ 
でも一回でもやはり飛ぶということはdaisyさんのレスにも書きましたがやはりWEBブラウザの
問題なのかなあ。
ところでそろそろ私、お別荘行きなんです。(シクシク)
ノートパソコン持って行ければ一気にアップできそうな気がするんですけどね、
でもグッタリしているか。(汗)
けめ♪さんの日記でせっかく紹介してもらったのにこんな更新でスミマセ~ンΣ( ̄▽ ̄;
返信する

コメントを投稿