カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

おばちゃまもワンセグよぉ~ん♪

2007年04月18日 | 小物
「薄型携帯に買い換えるゾ!」 と夫。

二週間前のことでございます。



ならば私メも!( ̄^ ̄)/




と便乗することに。


今までの料金プランよりもお得になるので、夫も文句は申せません。
(ヤッタネ☆ホワイトプラン♪(´ ▽`)ウキウキ)


使い始めて気づいたことですが、以前のと比べてネットへのアクセスが
速いのです!
感激!


それに音声がPHSのようにクリアなんですよ!

以前のは聞き取りにくかったのでこちらもウレシイ♪


て、あいや私決して祖太バンクの回し者ではございません。
以前のは2年以上使っていたんですわ。

土古藻江ー湯ーでも大差はないかと。




ただ、せっかくワンセグなのにTVの電波状況がイマイチスムーズでない
のです。



フリーズした画面がコマ送りで崩れていく様子は、まるで画面から
ミニチュア貞子がのっしのっしと出てきそうで怖い怖い。Σ(°▽`°)



ソフトバンクよ、なんとかしておくれ!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンセグ! (まき)
2007-04-18 21:46:28
昨日、私も機種変更をしました。
3年10ヶ月使用してたので、
電池切れも早くなっていました。

「祖父都晩苦」に行って、
「テレビが映るのにしてください!」と、
大声で(得意げに)言ったところ、
担当の女性が、
「地上デジタルがこの地区まで通じてませんので、
 それはできません。
 いつになったらここまで繋がるのでしょうかね~?」
と、にっこりと、申し訳なさそうに、
仰いましたー。

私「疎婦戸番九は、田舎では圏外が多くて困るので
  努故モにしようと思ったのだけど・・・」
と、言うと
担当女性「アンテナを増やして、圏外を減らしますから
 どうぞよろしくお願いします!」と、
愛想がよかったので、続けてお世話になります。

ちなみに、夫も、やっと携帯デビューをいたしました。
嬉しそうです^^
「説明書を読んで、マスターしなさい!」と、指導しました。えへ。

返信する
ミニ貞子~!!! (rikk)
2007-04-18 22:57:26
何も聞かないで、とりあえず見てください。
http://blogs.yahoo.co.jp/mi819chi927/37501435.html

す・・すごいでしょ。
返信する
すごい変換ですね!(='□'=) (◆まきさん<カーマ)
2007-04-19 04:04:02
そ ふ と ば ん く 。
と一文字ずつしっかり区切って読ませていただきました!

繋がり難いって理由で若い娘たちには敬遠されているみたいですよ、
ソフト銀行(・∀・)。
私は特に不便は感じないんだけど、でもテレビはやっぱり映る場所がまだ限られていますよね。
まきさんち方面は・・・アレ・・・アハh・・あれぇ?(°▽°)

ご主人さまもとうとう携帯を!
まきさんの先輩顔が目に浮かぶようです。^^
返信する
ぎょえ~~!! (◆rikkさん<カーマ)
2007-04-19 04:04:51
びーーっくりです!!(;°▽°)
まさか「ミニ貞子」の画像があったとは!
しかし怖いですね、あの携帯の貞子!どうなっているんでしょうね?

初めて『リング』のビデオを夜中に一人たときは怖かったですよぅ。
rikkさん、画像をありがと~。・゜・(´Д`)コワ~
返信する

コメントを投稿