カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

忙中閑有り

2008年05月01日 | お出かけ♪
GWの我が家の高齢行事になっている・・・
ガーン!ヽ( ̄▽ ̄;)ノ


恒例行事になっている

『ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭』です。


が、今年はリフォームでバタバタが予想され、今回、前売り
チケットは買わずじまいでした。



3日からの四連休中に、大型家電や家具を除いて、一階の
リビング、キッチン、洗面所等にある物を全て二階に移す
作業が待ってます。



お風呂場とキッチンのカウンター(周辺も)撤去。
そして床も全面的に張り替えるため、一階は凄いことに
なりそうですよ。(ヤレヤレ)

と、そんな事を考えていたところに、タイミングよく
親友から電話が入りました。



この日、大工さんは材料待ちでお休みになったので、私
家を留守にしてもOK♪


そして、当初は「芝桜」を一緒に観にいこうよ!と約束して
いたけれど、お互いの気力が無くなっていましてね、これは
来年に回し、行き先を変更して近場の『新宿御苑』へ。


我が家から地下鉄で20分も乗れば着いてしまうというのに
行くのは実に20年ぶりでしょうか。
何時でも行けると思うと案外行かないものですね。



外国人観光客が多く目だってましたよ。



・こちら、とても良い香りを放つ「ホオノキ」です。
そして、バラも少しだけ咲いてました。




・池のほとりの藤棚では蜂がブンブン!!怖かった~
・゜゜・(>_<;)・゜゜・

「ヤッコ♪撮ってあげる~!」( °▽ °b)




・こちら、プラタナスの並木って昔からあったっけぇ?!



・ぎっしり鮮やかな躑躅の後ろで私ポーズイングゥ☆
..................の右奥ではカップルが何やらヲヨ?!

撮ってくれた友は気づいてない模様


・私めは蜂がいない場所で撮ってもらいました☆¥(・∀・)



そしてこの日のランチです。「( ^ ∀ ^ )食べすぎだ~

 



好天に恵まれ、珍しくのんびり過ごせた一日でした。

万歩計を付けて行けばよかったなあ。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新宿御苑 (daisy)
2008-05-06 00:02:58
カーマさん、こんばんは。
GWもあと1日を残すのみとなりましたね。
リフォーム、大変ですね~!!
1階の物を2階に移すなんて。
カーマさん、転ばないよう落ちないよう気をつけて下さい。

新宿御苑..私もず~と行っていなくて、いつも行きたいと思っているのに機会がありません。
地下鉄で20分なんてうらやましいです。

下の写真はカーマさんかな?
とってもステキな感じが伝わってきますよ♪
ランチはおそばと天丼??

↓ コイン、味わい深いですね。
悠久の時の流れに想いを馳せる..う~ん、わかります~
返信する
まっ!カーマさんのケチ!? (まき)
2008-05-08 11:39:04
顔も衣装もボカシ過ぎ!
けんかを売ってるようなタイトルで!( °▽ °)

花画像、キレイに撮れていますね^^

ランチも美味しそう♪



返信する
バタバタしてます! (◆daisyさん、まきさん<カーマ)
2008-05-09 01:58:17
スミマセン!
もう少しお時間くださいませ!
返信する
スター並み (あ~や)
2008-05-11 10:44:32
カーマさんは、いつもお忙しいスケジュールですね。
それに加えてお家のリフォームの準備で落ち着かない毎日なんですね^^そんな時間の合間にお友達とリフレッシュ出来て本当に良かったですね!
相変わらずぼかし画像でも気品が漂って素敵なカーマさんです♪リフォーム後の画像が楽しみです^^
返信する
どうも~!! (◆daisyさん<カーマ)
2008-05-13 22:43:46
daisyさん、お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい!


転ばないように滑らないように注意しながら、階段を
一体何往復したのやら。(もぅぐったり~)
住みながらのリフォームって、予想以上に大変ですわ!

滅多にやらない事だからと、あっちもこっちもと手を
広げて大掛かりにしちゃったから尚さらですね。
一度で懲りました!(≧д≦)

新宿御苑ですが、周りに見える景色が高層ビル群なので、
やや興ざめの感がなきにしもあらず・・・
でも広々として気持ち良かったですよ~♪
返信する
顔はもともとボケているのです! (◆まきさん<カーマ)
2008-05-13 23:02:59
まきさんも、ゴメンなさ~~い!

で私のは衣装ですか?!( ・ ∀ ・ )
そういえば、これと同じもので色違いのを女優さんが
ドラマの中で着てましたっけ。
えーと、、、えーっと、誰だっけ?!
名前が出てきません。
背の高い、、、はらっ。えーと、ナンとかなおみ、、、
あ!秋本奈緒美さんだった!

スタイルが違いすぎ~「( ^ ∀ ^ )
返信する
忙しくしてないと太るんです~ (◆あ~やさん<カーマ)
2008-05-13 23:22:48
あ~やさんはスラリとスタイルが良いので
そんな心配は要らないと思いますけど、私はダメなん
ですわ。
今の状況は日々間食・間食・完食です!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
完全に専業主婦になってしまったら私、確実に太りますっ!

リフォームの期間も残すところあと半月ほどになりました。
早く終わってほしい~!

あ~やさんは、目の具合は大丈夫でしょうか。
お大事にしてくださいよ?
返信する

コメントを投稿