カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

あ~オイシかった!( ̄ヘ ̄/

2008年04月12日 | *ヴァイオリン&
本日は発表会の三回目のリハーサルでございました。(しゅん)


終わったのが夜7時ちょい前。
会場を後にしてから仲間二人とヤケ食いでござる。d( ̄  ̄)


場所は会場近くのホテルのバイキングです。


私が運んで来たお皿は計5枚なり。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
こんなにたっぷり食べたのは何時以来かしら・・・

デザートもた~っぷり平らげて満足です☆ 



遡って10日前。 

ワイングラスを洗っていて、右手人差し指の第二関節を
深く切ってしまったドジな私。(ー"ー)


一番肝心な指を怪我してしまうなんて・・・ヤレヤレ
(´д`) =3 



発表会当日は、100名近い大編成のオーケストラに出ます。
全体からみれば一人が弾けなくても、多分どーってことない
のです。
が、弾けなくて悔しいのは自分たちですから。(´-ω-`;)



本番まで、あと一週間。
特訓いたしますワ。
ガムバ自分!


............................................


そして帰宅後。

体重計へ直行いたしましたですよ。



久々の 体重急激増加警告アラーム!



( ̄∇ ̄;)アワワ...



今日だけですよぅ今日だけ~! ヽ(≧з≦;)ノ











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーケストラ (daisy)
2008-04-13 21:27:30
カーマさん、こんばんは。
発表会が迫っているのですね。
オーケストラで演奏なさるのは最高の気分でしょう?
頑張って下さいね。指は大丈夫ですか~?

娘は中3から個人でヴァイオリンを習い始めて大学で管弦楽部に入りましたが、下手でずっと苦労していました。
でも、オーケストラで演奏するのは至福の時間らしいです。
私は聴くだけなので楽器を演奏する方がとてもうらやましくステキに思えます。

今回の演奏会ではどんな曲を演奏なさるのか、
ブログを楽しみにしていますネ♪
返信する
おきばりやす! (けめ♪)
2008-04-14 23:00:46
本番がせまってくると、ドキドキですよね?
ひとりだけ弾いてなくても分からない・・・
とは思いますが・・・
くれぐれも「ボーイング」を間違えないように~~
ひとりだけ逆だとバレバレですから(笑)

たまにはウチの楽器もケースから出して
音ぐらいは合わせてあげなくては・・・(涙)
返信する
「至福の時間」ですか^^ (◆daisyさん<カーマ)
2008-04-15 01:37:53
私もそこまで到達したいなぁ♪
楽しさはバッチリなんですが、選曲を背伸びした分
苦しんでますよ。
実力を知れと。。。(汗汗)
オケにはソロでは味わえない、皆で作り上げる
楽しさがありますからお嬢さんのことば、ようく
分かります。^^


お嬢さんが中3から習い始めたというのは
何かきっかけがあったのでしょうね。
娘は5歳から始めてますが、生来がぶきっちょなので
やはり苦労しました!d(>_<)
返信する
おきばりますっ! (◆けめ♪さん<カーマ)
2008-04-15 01:45:38
へいへい!
ガッテン承知の助~☆
ボーイングだけは間違えたらカッコ悪いですものね!
私の隣はどうやら先生が座るらしいので、余計に気が
抜けません!

けめ♪さん調弦もよいけれど、そこまでしたら
やっぱり弾かねば!
たまにはヴィオラ弾いてやってくださいよぅ~。
返信する

コメントを投稿