カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

目が回る日々

2009年01月25日 | 何気ない日常
たいしたことはしてないのですが、
なんで毎日こんなにあたふたしているのか。


今日こそはもっと早く寝ようと思い、あっちこっちそっちと

忙しなく動き回っていたら、

もう、いやまたこんな時間になってしまいました。


今日は母の二十三回忌なのですが。


読経中にうっかりウトウトしないよう気をつけなきゃ・・


ですねd( ̄∇ ̄;)











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (けめ♪)
2009-01-25 22:55:56
お忙しそうで・・・
コメントするのも如何なものかと思いましたが
ご自愛くださいませ!

我が家の周辺ではインフルエンザが
猛威をふるっております。
返信する
コメント歓迎~♪ (◆けめ♪さんへ)
2009-01-26 23:23:41
そうは云っても、ちっともまともにレスできなくてゴメンなさいになってしまいます~
昨日は一日あたふたとしてました!
でも行事を一つ終えていくらか気は楽になったす

こちらも甥っ子がインフルエンザで寝込んで4日目ですわ。
一家で予防接種していたのに軽いかと思ったらそうでもないらしくてね、侮れませんね。
けめ♪さんも注意してくださいませよ!!
返信する
Unknown (1045)
2009-01-30 08:33:54
わかりますわかります!!
私も1月は何かと忙しく過ごし、落ち着いた時間が持てなくて困りました
忙しいと体力も低下しますのでお気を付け下さいね。

こちらでもインフルエンザが猛威を振るっています。
何処を見てもマスク着用の顔・顔・顔
私も仕事中は顔一面に大きなマスク
早く開放されたいデス。。。
返信する
落ち着いた時間が欲しいですね! (◆1045さんへ)
2009-02-04 04:40:22
私の場合、日々バタバタというよりもジタバタしている
かも~!(何時ごろまで続くやら)

インフルエンザの予防接種を受けていても、甥っ子が39度の
熱を出して5日間寝込んだらしいのですよ。
私はインフルエンザの予防接種はいつもお医者から断られて
しまいます。(薬のアレルギーがあるので)
でも幸い、まだインフルエンザにかかった事がありません。
予防するっきゃありませんね!
1045さんも気をつけてくださいね!
返信する

コメントを投稿