カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

継続はきっとシンドイんです

2006年08月19日 | 何気ない日常
やりたいことがいっぱいあって困ります。

あちらこちらとやたら目移りするワタクシ。

こんなんで、「継続は力なり」 を実感する日はやってくるのでしょうか。

人生の折り返し地点をとうに過ぎたというのに。


が、モノは考えようです。
ワタクシって



好奇心旺盛!(o^-')b



てことにしておこうそうしよう。

(´-ω-`) スポーツクラブ退会します。




孤独系なマシーンジムとかは向いていない根性梨(ってどんな梨)
のワタクシ。(°▽°)


そういえば、腰痛防止の為に30代の頃にやっていた
スイミングスクールの時もそうでした。

上級者コースになったら、ただひたすらクロールで泳ぎ続ける
だけなものだから直ぐに飽きちゃったんだった。


健康の為とはいっても、やっぱり楽しくなくっちゃあね☆

と思うのですが、いかがなものでしょう。



さぁてと、



次はフラダンス教室かぁ・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番のりーーー☆ (まき)
2006-08-20 13:15:20
素敵なタイトルですね!



またまた、毎日お邪魔しますです!

さぼらず更新してくださいね!

と、管理人様にプレッシャーをかける

何様?な ただの閲覧者まき。



末永くよろしくお願いいたします。(ぺこり)
返信する
Unknown (けめ♪)
2006-08-20 19:29:07
だから~チラシ配ってみたらどでしょ?(嘘、嘘)

私も最近飽き気味です・・・ヘンな人とも遭わないし。一年一巡したら、確実に飽きますね・・・たぶん。
返信する
フラダンス!! (rikk)
2006-08-20 22:39:35
はまるらしいですよ、聞くところによると。

あと、インド舞踊もなかなかよろしいとか・・。

どちらも、衣装にも凝ったりして

華やかでよいのですよね。
返信する
★ありがとうございます★ (カーマ)
2006-08-21 00:12:43
Y♪ 

と書いて、「わぁい♪」と読んでくださいまし。

早速のお越し、嬉しゅうございまーす。YYY♪



◆まきさん

タイトルを褒められるとは!お恥かしい♪(喜)

いつもいつもありがとうございます。

そうかぁ、日記って毎日でしたよね?( °▽ °)ナニヲイマサラ



下らないこと書いていてもまきさんなら許してくださるでしょう。

どうぞ毎日覗いてみてくださいな。

そしてプレッシャーまで・・ごっつぁんです。

とりあえず目標ってことで。 \(゜∀゜)



◆けめ♪さん

チラシ配ってみたいですよぅワタクシだって!

なんてったってマイナス5kgですもんね!

でも募集してないんですよねぇ・・ウチの方。



あぁ~それにしても けめ♪さんたらニクi・・ウラヤマシイわ☆



◆rikkさん

もう7年ぐらい前だったかご近所さんにフラやらなあい?って

誘われたんですけどね、その時はフラメンコなんかやってたんですよ

ワタクシったら。(より目)



>はまるらしいですよ、聞くところによると。



そう!ご近所さんはハマリまくりでした!

ワタクシも今度こそっ!

て、なんか先が見えてますぅ?

返信する
好奇心、いいですね (setsu)
2006-08-25 10:12:00
ブログ開設おめでとうございます。

えらいなぁ。

私は自分のところを更新もせずに遊びに来てますよ。

なんてやつでしょ。

自分にツッコミ!

返信する
★ありがとうございます(2)★ (カーマ)
2006-08-26 02:22:48
◆setsuさん



ありがとうございます!

今や開設だけならサルでもできそうな勢いですよね、ブログ!



でもやはり何と申しましょうか、継z・・(むにゃむにゃ)



そしてsetsuさんにツッコミ入れるつもりが先を越されてしまいました。

ホント、更新頼みますよ?(*^-゜)⌒☆
返信する

コメントを投稿