カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします

2008年01月01日 | 何気ない日常
皆さま、新年明けまして おめでとうございます。
今年はどのような年になるのでしょうか。

明るい兆しを感じたいものですね。
どうか良い年になりますように。



このブログを始めてまだ1年と数ヶ月ですが、その間に
さまざまな立場で発信するたくさんの考え方に触れ
こんな私の視野でも、少しは広がったのかなあと感じられる
ようになりました。( ´、ゝ`)

錯覚かも知れませんですが。(汗)



書き込んでくださる方がたや、見ていてくださる方がた。

お友だちも少しずつですが、増えております。
とてもうれしい事です。



そんな出会いが今年も広がるかな・・・
とっても楽しみです。



みなさま、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


(ペコリ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (けめ♪)
2008-01-03 21:12:31
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

さてさて・・・どんな年になるのでしょうね?
今年は財布の紐は硬めに・・・
自分に対しては緩めに・・・
ボチボチ邁進していく所存でございます。

よろしくお付き合いのほど!
返信する
おめでとうございます☆ (◆けめ♪さん<カーマ)
2008-01-04 02:46:30
いつも行きあたりばったりな私なので、目標も何も
立ててはいないのですけど、
全てにおいて引き締め傾向で行きたいなあとは思っているのですよ。
具体的にはお腹周りとか?!(寄り目)

でもやっぱり「無理はしないこと」は大事かな。
そんなお年頃ですし。
ボチボチがいいですよね?^^
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしま~す♪

返信する

コメントを投稿