カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

今年の初レッスン

2008年01月08日 | *ヴァイオリン&
本日からお稽古事が始まりました。( ̄_ ̄)¥



今年最初のviolinレッスンは、とりあえず先生に
お年始のご挨拶から♪



「あけましてオメデトウございます今年も

よろしくお願いいたします


来週こそは練習してまいり

ますのでっ!


す す すみません!(ペコペコペコ)




私、太字の部分を昨年から4回連続で言い続けて
いるような気がしておりますですよ。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



そして夜はヒップホップで、こちらも今年最初の
レッスンでした。
半月ぶりでしたので五十路を越えた身体は正直ですね。



ゼイ!ハァ! ゼイ!ハァ!!



踊っていてステップが長くなって来ると、息は上がり
太腿は上がらず。(つд-。)


レッスンの間が空くと身体はすぐに元に戻って
しまいます。
やはり駅ではエスカレーターはやめて階段を使わねば・・


でも、心なしかエンジンがかかって来たような気が
しているのですけどね。 


何はともあれ、やっといつものサイクルに戻れました。



( ´、ゝ`)やれやれ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初レッスン (daisy)
2008-01-10 01:34:49
カーマさん、こんばんは☆
8日はお互いに初レッスンの日だったのですね。
violinレッスンは大変でしょうね。
頑張って下さい~
(私は20歳の頃、思い立ってピアノを始めてみましたが、一向に上達せず、先生が引っ越されたのをきっかけにやめてしまいました。2年ぐらい習っただけです)

夜はヒップホップ..すごい~!
ゼイ!ハァ! ゼイ!ハァ!!(笑)でも、身体は若さを維持&若返っていると思います。
運動嫌いな私の身体がどうなっているのか..現実を知るのは恐ろしいです。

初レッスンで私も平常な生活に戻れました。
ところでカーマさんのブログ、本館と別館の違いは?
どちらもお邪魔させて頂きますね。
返信する
どうもどうも♪ (◆daisyさん<カーマ)
2008-01-13 03:33:03
ようこそいらっしゃいませ~☆
スミマセン!レスが遅れてしまいまして。
今回は娘のPC占拠時間が長かったので、娘の
お尻を見たら根が生えてました!
(ウソです!) ¥(≧∇≦)
もう一台PCが欲しいナァ~。

同日に2つのレッスンは、やはりキツイですわ。
ヒップホップは春先までの限定レッスンなので
何とか続いてますが・・・「( ^ ∀ ^ )
daisyさん、ピアノもまたされたらいいのにぃ。
でも絵画が楽しそうで、それどころではないかな?


ダンスは楽しく健康維持する目的で習っていますが
これが意外や意外、頭のエクササイズにもなって
ましてね。(笑)
還暦のお姉さま方ついて行くのが大変な”若者の
私”でございますワ。(白目)

>どちらもお邪魔させて頂きますね。
ありがとうございます♪
是非に!
本館も別館も似たり寄ったりで殆んど一緒ですが
よろしくお願いしますデス☆
返信する

コメントを投稿