カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

夫に泣かされる日々。(クサイ話ですみません)

2006年11月28日 | 何気ない日常
誰だってオナラが出るのは当たり前。(o^-')b

ですが。

子どもの頃から、「オナラはなるべくトイレでするのよ」
と母に躾けられたことで、今でもしたくなればトイレへと向かう私です。


とはいえ「出物腫れ物、ところ嫌わず」とも申します。
ごく、ごーーーく稀に、「☆♪!」なんてこともあったかな?
さてどうだったっけ?( °▽ °) 



ところが夫、権利とばかりに堂々と家族の前でいたします。

しかも、そのほとんどが音無しですよ。


普通でも「音無し」ってクサイ率高いと思うのですが、夫のソレは、
またとっびきり異常な臭いを発します。

ちなみに「音だけ」なら気にならないんですけどねぇ。


ニオイの原因の一つは、糖尿病薬の副作用の所為もあるので、
仕方がないと云えば仕方ないのですが。

その薬のおかげで、血糖値のコントロールがうまく行っており
ますしね。
なので、ここで「薬を止めて、」とは申せません。



が、娘と私はとうにガマンの限界を超えちゃってまして。



(プゥ~)その時



うっかり臭いを嗅いでしまった娘、


「ぎゃあぁぁぁぁ!ぜったいに一人暮らししてやる~!」ヽ(`Д´)ノ
と自分の部屋へ即避難。



私はと申しますと、即息を止め、夫の尻にケリを入れ 右足を上げ、
ドアを全開し換気扇までダッシュです。


でも、何が許せないって、家族の前では爪の先ほどの緊張感も
持ってくれないってことなんですよねえ。
世の中の亭主族の多くはこれなのでしょうけれど。


狭量な私に緊張感なさすぎの夫との組み合わせ。
やっぱり夫が不幸でしょうかね。フッ( ´,_ゝ`)



一度はそのあまりの仕打ち(連続オナラ攻撃)に(´Д⊂)したことも
ございました、マジで。(ニオイに負けた私です)

それでようやく気付いてくれた夫は以降、したくなったらトイレへ
行くようになってくれましたが。

ある意味、夫の躾って犬猫よりたぁいへ~んなんでございますね。




一昨日の日曜日、夫と家具屋へ行きテレビボードを見て回って
おりましたら、すぐ目の前に立っていた夫から例のニオイが・・・


「うっ」(やってくれちゃったよぉー・・)



幸いにもすぐ近くには誰もいなくて良かったですけれど、他人の
フリしてその場を離れた
のは云うまでもございません。(・∀・)b 




夫との外出は、ある意味スリリングでございますよ。



うっかりどこかでその場に遭遇されたお方、ごめんなさーい。






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁー、豪華なお部屋☆ (まき)
2006-11-28 21:43:39
で・・・。

屁・・・。
返信する
な~んだ・・ (まき)
2006-11-29 08:08:02
つまんない。。
まだ、レスがついてな~い。
楽しみに起きたのになぁ~。

って、スミマセン。すみません。
レスがつけにくいカキコをしてー。

私の職場の仕事部屋は、個室です。
(重役待遇だと自己満足☆決して重役ではありませぬ。
 言わなくてもわかりますよね。^^そんなこたー)

で、その一人の部屋で、時々自分の香りを楽しみます。
部屋がガラス張りになってるものだから、
人が入ってきそうなって様子が見えるものですから、
絶対に「誰もこないだろう」って、いう時にだけ。
今のところ、完全犯罪☆ て屁。。

ちなみに母もスーパーで、でたことがあるそうです。
連れが「なんか変な臭いがすると言ってたそうですが、
知らんふりをしていたそうです。
あはは。
返信する
やられた (◆まきさんへ<カーマ)
2006-11-29 09:01:56
まきさんのタイトルとたった二行のレスに笑ってしまいました。
二つも投稿ありがとう~♪
豪華な「屁」でござんしょ?!(°▽°)

テンプレートは自分で替えたくせに自分で驚いてますよ。
ちょっと読みにくいかなあ?
以前の色文字が背景色と同化して、一部読めない箇所があるみたいでね。
また変更するかもでーす。
返信する
なんと! (1045)
2006-11-29 09:35:08
どっこいしょっとお尋ねしてみたら、なんと!綺麗な素敵なブログに大変身しておりました。

で、内容は… 折角の綺麗なお色が茶色くなりそうなお話ではございませんか!
カーマさん、はしたないですよ~
なんて言えないかケド…
我が家の糖尿病の夫の○は爆発音のような○なんですよ。
それこそ時と場所をわきまえるような事はいたしません。
威風堂々と。。。言葉も出ません。。。
返信する
なんだなんだ?! (◆まきさんへ<カーマ)
2006-11-30 03:05:40
まきさん、二度もお越しいただけて、しかも、貴重な
自白をしてくださってどうもどうもー。

カグワシイ香り  ですかぁ?(;^▽ ^A あはは・・

母上さまの「知らん振り」は王道ですかねぇ。
返信する
爆発音て凄いですね! (◆1045さん<カーマ)
2006-11-30 03:22:15
おshiり・・・切れちゃ(以下自粛)

>カーマさん、はしたないですよ~
(ぎゃふん!)し、失礼いたしましたー!

しかし皆さん少なからず夫殿の「屁害」の犠牲者で
いらしたのですね!

それが分かっただけでもUPして良かったわぁ。
「♪ひとりじゃないってー  ステキナことっ ねぇー♪」

( °▽ °)v
返信する
スリリング!! (rikk)
2006-12-03 00:11:21
実家の父が大爆音でした。
家の中では臭いの方が困るけど、
外では音の方が・・。

ちなみに、わたしは息子たちに聞かれてしまったときに
「香りのたか~い贈り物~♪」と歌ってみたけど、
そんな古いコマーシャルは通用しなかった(~_~;)
返信する
確かに (◆rikkさん<カーマ)
2006-12-03 03:15:43
実父はrikkさんのお父上と同じで豪快に放ってましたよ。
でも爆音に「大」が付いちゃうって、かなり・・・
なんでしょうねえ?( °▽ °)

>「香りのたか~い贈り物~♪」と歌ってみたけど、
あはははは。
ウチの夫になら通用しそうですよ。
rikkさん、いつかリベンジの時がきたら使わせくださいっ!( ̄ー ̄)v
返信する
お久しぶり~♪ (ゆいかばあば)
2006-12-05 10:12:05
男って何で人がいるほうにお尻を上げてするんでしょうねえ。
何が腹立つって お買い物中に ぶっぶ された時は
思いっきり睨んで離れる。

音屁 かわいや 音ばかり
すか屁 す と こきゃ 一里半

て ことわざ(?)が あるよ。
返信する
本当にねえ (◆ゆいかばあばさん<カーマ)
2006-12-05 13:46:25
男の屁は存在証明でしょうか。

夫は私にだけ意図的に撒き散らすのですわー。
おかげで回し蹴りとか、飛び蹴りとかが上手くなりましたが
いつも情けをかけて「寸止め」ばかり。
一度ぐらいはマトモにお見舞いしてやろうじゃん!
とマジで考えておりますよ。

>音屁 かわいや 音ばかり~~
初めてです!知らなかったなあ。
でも確かに云えてますね。
時にかわいくない音屁にびつく~りすることもありますけどぉ・・
(ダレの屁だ)(°▽°)
返信する

コメントを投稿