カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

リフォームが始まりますよ

2008年04月27日 | リフォーム
実際には24日から既に始まっておりますが。(; ̄ー ̄A)アセアセ...


まずはリフォームが決定となった日。
でございます。



「ボクは手伝えないからね!」 d( ̄_ ̄)




夫からは早々に戦力外(自己)の申告が。

(´д`) =3 




頭も身体も一人でてんてこ舞いだった私に、夫は非協力的。

んーもぉー、、、、と思っていたところに夫は怪我で本当に
戦力外に。

┐(´д`;)┌(ヤレヤレ)



発表会を挟んでリフォーム業者との打ち合わせやら何やら。

ショールームにも足を運び(これは夫も一緒に)実際気も
そぞろでしたが、
プランの打ち合わせを重ね、なんとかこぎつけました。




そもそもリフォーム話が持ち上がった時点で腰が引けていた夫です。


(1)面倒くさいな。
(2)休みは取れないよ。
(3)一体幾ら(金額)かかるの?(最小限抑えたい模様)



「はぃはぃ分かりました!」


(ではこちらの好き勝手にさせていただきまぁ~す!)( ̄^)/



とここまでは良かったのですが、物置とその周辺は実質私一人で
片付けねばならなくなりました。。。。( ̄_ ̄)。。。。


娘は夫よりも早く戦力外宣言してましたが、これは理由があって
仕方のないこと。

後でたんまり手伝ってもらいましょっ!ヽ( ̄ヘ ̄;ノ


てことで、エッサホイサと一人で肉体労働開始です。




一坪の物置の奥からは一体何が出てくるのやら、


嗚呼楽しみぃぃぃ、、、、(´Д⊂)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿