カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

「あとは音楽だな」

2009年10月27日 | ちょっとイベント☆
今年もチープな飾りつけで楽しんおりますが、そんな我が家のハロウィングッズは
年々増える一方です。

娘が買ったjack人形が最初だったっけかなぁ。


その後私も目に付くと買うようになり、そしていつのまにか夫も私たちに取り込まれ
ちゃって気がつけば夫が一番盛り上がっておりますよ。( ̄▽)b  

以前は全く興味なし、というかおジャマ虫扱いしていたのに。(ヤレヤレ)


なんだか数年前から面白がって自らキャンディーボックスやらを買ってくるように
なったのですけど、元々凝り症の夫。言った言葉が


あとは音楽だな( ̄ー ̄)b  



で夫がいつもネットで注文しているショップから届いたCDの中に混ざっておりました、
ティム・バートンの【ナイトメアー・ビフォア・クリスマス】のDVDとCDが。







娘はティム・バートンが大好きなもんでウホウホ喜んでおります。





ま いっか ( ´、ゝ`) 


............................................................



夫のお小遣いの使い道はもっぱらCDです。



 


最近一回の注文でこれぐらい届くのです。


買いすぎだから.....  

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィングッズ♪ (daisy)
2009-11-05 08:15:03
カーマさん、こんにちは!
ハロウィンは何もせずに終わって..
11月も日にちがどんどん過ぎていって、なんだか呆然、いつも呆然としている私です。

カーマさんのお宅のハロウィングッズ..も~~凄過ぎ&ステキ過ぎです。
何事も徹底した方が楽しさを味わえることを教えられます。
ご主人様の「あとは音楽だな」..普通は思いつかない発想!?
でも、私にもそれは正しい道に思えてきましたよ。

それにしても、ご主人様のCDのお買いもの、たくさんですね~
確かに買い過ぎ?
でも、聴いている時間は至福の時間なのでしょうね。
よいご趣味と思います。

↓ 『皇室の名宝展』と「谷根千」散歩の記事もとってもステキ、よい1日でしたね。
Ⅱ期もあるのですね、ちょっとメモです。
返信する
本当に ( ^ ∀ ^; ) (◆daisyさんへ(<カーマ))
2009-11-09 02:02:46
daisyさん、私もここ数年は一ヶ月が2週間ぐらいの短さに感じられて
愕然としちゃうこともしばしば

ハロウィングッズは夫と私で毎年数個ずつ買ってしまうからどんどん
増えちゃってね、なんだか飾るスペースも無くなってきてますワ
来年はもう買わない!と決めても又きっと買っちゃうんだろうなぁ(テヘ)


夫はヘンに拘るところがあって可笑しいでしょう?^^
一昨日、10枚ほどまたCDが届いてました

『皇室の名宝展』はⅡ期も楽しみで、次もまた近くを歩いてまわる
予定なんですよ♪
返信する

コメントを投稿