カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

最近の私め

2011年04月29日 | 何気ない日常

更新もままならず、お友達のところにもお邪魔もできず・・ごめんなさい。

  

目が覚めたら、午前5時ぢゃあないですか! 

先日、ン十年ぶりでお化粧も落とさずソファーで爆睡しちゃいました~(; ̄ー ̄A 、、、アセアセ
夫も娘も冷たいなぁ。。。いや、起こしてくれた気もするけれど、どっぷり夢の中だったような。。。
夕食後の食器を洗っていなかったことを思い出し、片づけた後でシャワーを浴びたりしていたら午前6時。
このまま起きてしまおうかしら・・・と思ったけれど、まだ1時間は眠れそうだからとベッドにドボン☆

朝7時起床でも今は仕事に間に合うんです

そして一時間後に携帯の目覚ましに起こされて無事に出勤しました。
こんな調子で、ややぐったりしている私めではありますが、身体は至って元気でございます☆

このところ心配ごとが4つも重なって、少しばかり重たい気分だったのですが、気分転換も忘れてませんですよ

お友達から声がかかってあっちへこっちへと出かけたり、経済活動に励んだりとそんな日々を過ごしておりました。「( ̄∇ ̄;) 

私にとってはこれも大事なことなのであまりガマンはしないことににしています。^^;

..................................................................................................................................................

さかのぼって2つアップしております。よろしければ  

 歩こう会

 こんな日もあるさ~・・・

 

                      

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿