虹の国へ-日々を楽しんだり嘆いたりしちゃったりして-

平成21年度3次隊青年海外協力隊として
南アフリカ共和国での活動記録

約半年ぶりにチウェラに再会

2011-12-14 23:23:40 | 南ア-その他-

先日も書きましたとおり、
今日は、他の隊員が健康診断や銀行に行っているなか、
私は自由行動の日でした。

というわけで、
今日は、来週の一時帰国に向けて、お土産を買ってきました。

私の予算の都合上、いいものをほとんど買えないかと思いますので、
あまり期待しないで待っていてください。

さて、今日は、チウェラに会ってきました。
(チウェラについてはこちらその2)

彼女は、Vuwaniというリンポポ州に住んでいるのですが、
今週たまたまプレトリアに住む大学生の兄を訪ねてきていたようで、
今日、急遽会うことになりました。

今回は、彼女とその大学生の兄と一緒に来ていて、MenlynMallで会いました。
(MenlynMallについてはこちら)

せっかくなので、
CapetownFishMarketという有名のファミリーレストランで、
『お寿司』と『春巻』を食べてもらいました。

その後、ゲームセンター(こちら)に行き、UFOキャッチャーに挑戦。
チウェラにとって初めてのUFOキャッチャーだったため、
残念ながらGETできませんでしたが、私が代わりにとってあげると喜んでいました。

彼女は私の任地には住んでいないので、
次に会うのは、日本から帰った後の来年1月になるでしょうか。

おそらく次回が彼女にあう最後のときになると思うので、
少しさびしい気分になりました。


最新の画像もっと見る