虹の国へ-日々を楽しんだり嘆いたりしちゃったりして-

平成21年度3次隊青年海外協力隊として
南アフリカ共和国での活動記録

Alicia Keys

2010-04-08 23:14:50 | 南ア-情報-
知ってますか?この写真の人。

Alicia Keysという歌手らしいです。
南アとは全く関係なさげな感じですが、
最近この人の曲を聴かない日がありません。

テレビでも、任地を歩いていても、
ラジオでも(持っていませんが)、とにかくよく聴きますね。

日本だったら日本有線大賞取れるくらいの勢いです。

というわけで
さっそくネットでダウンロード。
ただこれが相当時間がかかるんです。
おそらく日本だとあっという間だと思いますが、
こっちだと携帯電話のダイアルアップでの接続のため、
カップラーメンを作る3分では済まず、
おそらくポットでお湯を沸かしても、
間に合うくらい時間がかかります。

ということで、いまこの記事を書きながら、
リピートして聴いています。
いま一番のはやり曲ですね。

もしよろしかったらみなさんもどうぞ。

最新の画像もっと見る