関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介15

2010-06-13 01:15:34 | 部員紹介
失礼します!

自己紹介させていただきます! 


写真はリカコがハーゲンを目の前にして幸せを感じているときのものです。


最後まで読んでいただければリカコとても喜びます。
ってなわけでどうぞ最後まで読んでくださーい!




氏名:塩住 里佳子

年齢:18歳

学部:国際

出身:西宮

高校:啓明学院高等学校 バスケットボール部所属

好きなこと:食べること、体動かすこと、みんなでワイワイすること、

嫌いなこと:一人ぼっちになること

好きな食べ物:お肉、デザート全般

嫌いな食べ物:特に思いつきません

将来の夢:人の役にたてる仕事
     大きく言うと世界的に活躍できる人間になりたいです



今年の目標:・スキー部のみなさんと仲良くなること
      ・マネージャーの仕事を早く覚えること
      ・スキーについてもっと勉強して知識を増やすこと
      ・そしてスキー部のみなさんの支えになれるような
       立派なマネージャになること!!








私は大学に入って初めて競技のスキーと関わりました。

なのでまだまだ知らないことだらけでみなさんにたくさんご迷惑をかけると思いますが、

一生懸命頑張るのでよろしくお願いします!!




また私はみなさんを癒せるような可愛らしいマネージャーにはとうていなれそうにないので

自分のこのアクティブな性格を生かして

元気で明るくをモットーに、大きな声を出して

みなさんの応援とサポートをさしていただきたいと思います★!!

どうぞこんなリカコをよろしくお願いします!!!!!




以上
リカコでした~❤





次は可愛い癒し系のゆりです♪


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OB・OGの皆様へ | トップ | 初ジャン合宿! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (安由美)
2010-06-13 17:54:51
一緒にがんばっていこうね!
返信する

コメントを投稿