関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

今日の発見

2007-06-15 13:28:03 | その他
失礼します!1回生の尾畑です。初めてスキー部ブログに投稿させていただきます。パソコンの苦手な私は、ここの投稿画面を開くのにも数時間かかってしまいました。(昨日中に投稿するはずだったんですけど)
今、麻疹の影響により休校中なわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?自主練習にも励んでおられることと思います。私はというと、自主練習のメニューもそれほど変わりなく、毎日変化の無い日々です・・・(’_’;) が。昨日14日(木)は、珍しく変化のあった日のように思います いろいろな発見をしてまいりましたので、私の昨日の発見に少しお付き合い願えたらと思います。



昨日、私が行ってきましたのは阪急池田駅付近にある「インスタントラーメン発明記念館」というところです。テレビでも紹介されたことがあるんですよ。私は13:00からチキンラーメン作りを予約していただいていたのですが、降りる駅を間違えまして、遅刻しまして、時間に間に合わず・・・というわけで見学です。そこで、働いていらっしゃる方々の写真を撮ってきてまいりました!こちらです。



はい 岩崎先輩と久保先輩です 昨日はお二人のバイト先を訪問しようということで、「今日の発見」は働いているお二方です。

そして、こちらが作業中の岩崎先輩です。


お二人共なんだか、エプロン姿似合ってます。ラーメン作りの説明も慣れてますね~。見てて、なんだか楽しめました。少しお話してから帰ろうと思ったのですが、なんと14:30からのキャンセルがでまして、急遽私もチキンラーメン作りに参加です。(このことでは、いろいろな方にご迷惑をおかけしてすみませんでした
ホントにチキンラーメンって作れるんですね。びっくりしました。小山先輩のおっしゃっていたエコカップヌードルも売っていましたよ。
偶然にも私は岩崎先輩の指導グループに入り、いろいろと教えていただきました。ありがとうございます。それでは、ここで私の手作りチキンラーメンをお披露目したいと思います。こちらです


これは部室にも持っていこうと考えております。是非見て下さい。


今回、岩崎先輩と久保先輩のバイト先に突撃訪問したわけですが(岩崎先輩、久保先輩本当にありがとうございました)、他の方のアルバイト先にも行ってみたいです 募集中ですので、お誘い待ってます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春期季節外2007 | トップ | 再開 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやちん)
2007-06-15 13:34:46
おつかれさーーん。おもろかったやろ??
今度は友達をたくさん連れておいで♪
返信する
Unknown (げろさんの後輩)
2007-06-16 00:26:16
楽しんでもらえてなにより☆
あのお方もゲロゲロ笑ってたし、来てくれて喜んではったみたいやで!笑^▽^
次は喋るのゆっく~りな松井さんのバイト先へゴー♪♪
返信する
Unknown (matuko)
2007-06-16 00:59:03
えーいいな(*´∀`)ノ
あたしも行って作ってみたいな(*´∇`*)
ぜひぜひ『韓のおしり宝塚店』へ。。
返信する
Unknown (へれへれ)
2007-06-16 16:42:24
いやーw写真の二人・・・


まつこ一緒に行こうやぁ(*´艸`)
返信する

コメントを投稿