関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

全関西最終日

2010-03-11 15:15:11 | 出場大会報告
お疲れ様です。
更新が遅れてしまい申し訳ありません。

昨日の試合結果をお知らせします。

【男子1部4×10kmリレー】
1位 龍谷大学
2位 立命館大学
3位 京都産業大学
4位 同志社大学
5位 近畿大学

6位 関西学院大学

1走 酒井亮輔(3) 29:44.3
2走 久保慶一(4) 34:13.9
3走 藤盛大介(2) 33:17.6
4走 森 光(4) 35:15.0


7位 京都大学



これにより、男子総合成績は1部10校中8位、女子総合成績は30校中9位となりました。


会場までわざわざ足を運んでくださいました先輩方、役員として大会運営を支えてくださいました先輩方、これまで色んな形で関学スキー部にご声援くださいました先輩方、本当にありがとうございました。


これからもご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

またこの全関で、我々4回生は引退となりました。4年間スキー部で得たものは多く、宝物です。この経験を活かし、これからはOBOGとして関学スキー部を支えていきたいと思います。


本当にありがとうございました。


4回生マネージャー
松井咲穂
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全関西4日目 | トップ | 新チーム »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやちん)
2010-03-11 16:48:36
お疲れ!リレーやったやん!
リョウスケやったやん!
四年生お疲れ様。
みんなお疲れさま!
社会人なるまで気が済むまであそびまくってください。
返信する
Unknown (やまぎし)
2010-03-11 23:18:24
みんなお疲れさん!
四回生はみんな楽しめた!?
この部活生活は、ものすごく宝になるから心にずっと残しといてくださいね!
返信する
Unknown (ちんこやま)
2010-03-12 00:53:35
おつかれさま。
ホントおつかれ。今の気持ちを忘れずに、現役はこれからも部員として、4年生は社会人として、生きていこうー!!

おー!!
返信する
Unknown (へれん)
2010-03-12 20:46:23
おつかれさまww
思い出は一生モンやで~^^
応援ちょこっとやけど行けてよかった!!
返信する
長文失礼します (ラソナー@ちば)
2010-03-13 01:52:15
>久保主将を始め、4回生の諸君・諸嬢へ
4年間お疲れ様でした。
最上回生としての役目を果たされ、関学スキー部は新たなステージに立つことができました。
そこに至る道を歩んだという経験は何物にも代え難いものだと思います。
これまでの糧をもとに、それぞれの舞台へ飛び出して下さい!

>新4回生以下現役の皆さんへ
今期のインカレ・全関お疲れ様でした。
インカレ2部・全関1部で戦えるというのは私からすると未知の領域ですが、常連校たりえるよう頑張って下さい。

>森へ
身をもって後輩たちの指導に当たってくれてありがとう。その経験は今後も生きてくると思います。
5年間お疲れさま。

>OB・OGの皆様
今回もお世話になりました。
関学スキー部、雪艇会のために今後とも微力ながら協力させていただく所存ですので、今後とも宜しくお願い致します。

以上、長くなりましたが失礼いたします。。
返信する
Unknown (AFT)
2010-03-14 02:28:13
みなさんお疲れ様です。

4回生のみなさん。4年間お疲れ!!
電話かけるタイミングをミスってしまって、ニッシーしか出てくれんかったけど・・・・
もうすぐ卒業式やね。早いもので、社会人か。
俺もちゃんと社会人になれるよう、あと一年アフリカで頑張ります。
一緒に卒業式したかってんけどな。おめでと!


現役のみなさん、お疲れ様。
いろいろと得ることの多いシーズンだったと思います。今シーズンは個人的に、一番参加したかったかも知れません。
再来年のシーズンから復帰しますが、その時はよろしくお願いします。
そして、来年も楽しみにしています。
返信する
お疲れさん (関学スキー部のファン)
2010-03-14 20:55:45
関学スキー部の皆さん、お疲れさん。ところで、男子は1部8位ですので、来年も1部残留ということですね。あまり関西学生スキー選手権の規則を知らないので、念のためどなたか教えてください。来年は部員が大分少ないようなので、部員獲得に全力集中して取り組んでください。アイススケート部と協力してやるのもいいかもしれませんね。がんばれ関学スキー競技部。
返信する
Unknown (久保)
2010-03-15 01:17:07
>>はやとさん

応援ありがとうございました。
来年はリレーの順位ももっともっと上を目指していくチームになると思います!
引退した今、僕も何か副監督のお力になりたいと思ってます。

>>山岸さん

楽しめました!
先輩・後輩・同回生に恵まれて、苦しい中に楽しさを見出せた四年間でした。

>>しんさん

現役時代は生意気を述べていた事もあり申し訳ありませんでした。
あと2週間、死ぬほど遊びます!

>>へれんさん

一生モノの思い出にヘレンさんと過ごせた僕は幸せものですね!

>>荒木さん

僕の主将像はずっと荒木さんでした。
荒木さんのような熱い主将になりたいとずっと思ってました。
インカレ二部・全関西一部というステージを確率できたので後輩達の活躍にますます期待して頂ければと思います!

>>アフリカチーフ

そやな、ケンカしたりした事もあったけど君がいないと寂しいよ。
顔は真っ黒で、真っ白な歯におしゃれな服装が関学に復活する日を楽しみにしてるよ。

>>関学スキー部ファンさん
一部10校中の10位が二部の1位と入れ替えになります。
来年は特に部員が少ないという状況ではありませんが、大学からの未経験者の部員も戦力であるので、部員獲得頑張ります。
返信する
返事ありがとう (関学スキー部ファン)
2010-03-15 07:56:46
私は総合関関戦のパンフを見ていたら、掲載されている部員を見て、下級生が少ないので心配していました。アイススケート部は北海道や東北の出身者が多いようですね。スキー部もがんばって勧誘してください。来年は1部中位を目標にしましょう。
返信する

コメントを投稿