関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

近畿高等学校スキー大会訪問

2012-02-06 22:07:52 | 日々の活動
失礼します。
3回生マネージャー副務の森本安由美です。

先日、奥神鍋にて近畿高等学校スキー大会が行われました。
私たち関西学院大学スキー競技部は2月5日に、世良監督・4回生主務古矢・3回生副務森本で奥神鍋まで足を運ばせていただきました。

福知山成美高校 吉田先生

高島高校 中野先生
村岡高校 西村先生
茨木高校 赤木先生

以上4校4名の先生方にお時間を取っていただき、ご挨拶をさせていただきました。
試合前日とお忙しいところ、本当にありがとうございました。
先生方、今後ともよろしくお願いいたします。


また、神鍋ハイランドホテルの中島健先輩(S44)・ユートピアの赤井先輩(S51)にもご挨拶をさせていただきました。
中島先輩は、体調を崩されておられるそうで奥様とご子息の丈裕さんがお話をしてくださいました。
赤井先輩は、訪問の間に何度も宿で休憩させてくださいました。
とてもよくしていただきました。

先輩方、本当にありがとうございました。


最後に、今回の訪問は現役だけでは出来なかったことです。
お忙しい中奥神鍋まで来てくださり顧問の先生方へのご挨拶や運転もしてくださった世良監督、本当にありがとうございました。


私たち現役はこれからも関学スキー部をよくするため全力を尽くします。
今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。

以上、ご報告とさせていただきます。
3回生マネージャー副務森本安由美
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルディック2月合宿前々夜 | トップ | SAJ B級マックアースカップ国... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (古賀 幹久)
2012-02-07 12:47:37
世良監督 近畿高校大会への出張お疲れ様でした。
古矢君、森本さんもご苦労様でした。

太田主将の提案で今回の件が実現しましたが、これを来シーズン以降の成果に結びつけるよう、今回お会いした先生方とコンタクトを切らさず、フォローしていくようお願いします。

また神鍋の先輩方の情報もありがとうございました。
返信する
Unknown (3回MG森本)
2012-02-14 21:15:30
古賀先輩
ありがとうございます。
今回で終わることなく、今後も継続していきます。
これからもご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿