関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

5月12日(土)全体練習

2012-05-12 21:39:15 | 日々の活動

お疲れ様です。

本日は午前全体練習でしたのでご報告をさせていただきます。

 

●アルペン●

ラン 後 体幹・ストレッチ

 

●ノルディック●

武庫川ローラー 後 体幹・ストレッチ

 

●マネージャー●

ノルディックのビデオ撮り、給水、体幹タイム測定

エントリー作業

 など

 

本日、私はノルディックのローラー練習のサポートに向かいました。

武庫川に行ったのは私は去年の秋ぶりです!

すごく久しぶりで向かう途中の自転車は、風がそよそよ気持ちよかったです。

 

また、今日1年生女子ノルディックの大島は武庫川ローラーデビュー日でした。

ローラーの入った重い荷物を持って武庫川まで向かう、それがノル1年生の使命ですが大島は立派にやり遂げました。(笑)

女の子ですがさすがスポーツ選手!かなり重いのですが割と平気そうでした。

ローラー練習では女の子がいる光景を初めて見たのですごく新鮮でした。

やっぱり女の子がいると嬉しいですねー!

 

中野は3回生らしく途中後輩にいろいろとアドバイスをしていました。

近頃3回生らしい姿をよく見ることが出来て、嬉しく思っています。

 

2回生のふたりは、去年の今頃初めてローラーをして立つこともままならなかったころのことを思いだし、「うまくのれるようになったなあ」と感慨深かったです。すいすいローラーに乗る姿が頼もしく見えました。

今年も成長を期待していますよ^^

 

以上で本日のご報告を終わります。

失礼します。

 

マネージャー森本安由美

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入生歓送迎会について補足 | トップ | アルペンの個人練習について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿