関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

10/31(木)

2013-10-31 19:20:49 | 日々の活動

お疲れ様です。

一回アルペンの増村賢人です。

 

本日は群馬に帰省しております。

そのため、今日は練習を休まさせて頂きました。

 

他の部員ですが60minのLSDをした後、各自体幹をしたりストレッチをしています。

 

今は電車の中でブログを更新しています。東京は人が沢山いました。西宮の比にならなかったです。地元、高崎に近づくに連れて段々人の数は減ってきました。

今日はハッピーハロウィンですね。特に何もなかったですが。駅にはちらほら仮装している方々がいました。ただそんな感じです。

 

明日はヨーロッパ組がまた出発します。残るアルペンチームは四人です。悲しいです。

僕除く一回の男子アルペン2人はもう既に向こうで滑っています。

みなさんがんばってきてください。

でも、そんな中ですが明日はついに僕も軽井沢プリンススキー場へ行って初スキーをして来たいと思います。

楽しみです。ワクワクです。

 

書くネタがなくなってまいりました。

 

最後に、、、

最近段々寒くなってきました。体調管理に気をつけてシーズンに入りたいです。

皆様も体調には十分気を付けてください。

 

練習内容など薄くてすみません。

失礼します。

 

一回アルペン増村賢人

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋期季節外競技リザルト | トップ | 11月2日 村上香鈴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿