関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 一ノ本智毅

2014-04-16 08:54:09 | 日々の活動

お疲れ様です。

私がここで自己紹介をするのも今回でやっと最後になりそうです。

この写真は2年前の自己紹介でも使いました。

顔が黒いですね。というようなことを書いた覚えがあります。

私の顔は今も黒いです。ご安心ください。

それでは自己紹介をさせていただきます。

名前 一ノ本智毅

生年月日 199X年6月4日

学部 商

パート アルペン

出身校 日本大学山形高等学校

スキー HEAD

 

来シーズンが私にとって現役最後のシーズンとなります。

小学1年生から始めたアルペンスキー。

気がつけばもう16年間もアルペンスキーと共に生きてきました。

常にスキーを中心にして生きてきたこの16年間、

私は幸運にもあと1年、その生き方をすることができます。

17回目のシーズン、全力でいきます。

その結果、関学スキー部に貢献ができるのであれば、幸いです。

以上です。失礼します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 佐々木ひかり | トップ | 自己紹介 村上香鈴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿