関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 1回生 脇坂安晴

2023-05-22 09:58:00 | 部員紹介
【自己紹介ブログ】
こんにちは!
関西学院大学体育会スキー競技部です!
現在自己紹介ブログリレーをしているので、ぜひご覧ください。

・1回生
・経済学部
・関西学院高等部
・アルペン
・SL、GSともに完走

今年度より関西学院大学体育会スキー競技部に入部いたしました、脇坂安晴です。よろしくお願いします。

入学して、もう1カ月半が経ち忙しいながらも充実した毎日をおくっています。私は、今までアルペン競技をしたことがなく、今年の1回生のなかで唯一の未経験者です。元々アルペン競技に憧れがありましたが、なかなか機会がなく競技を始めることができませんでした。そんな時にこの関西学院にスキー競技部があることを知って大変嬉しかったのをおぼえています。何も知らない自分を迎え入れてくださった、素敵な同輩、先輩がいるこのスキー競技部に入部させていただいたことを誇りにおもいます。

未経験者だからこそ誰よりも鍛錬をして、少しでもはやくチームに貢献できる選手になりたいです。

最後に、これからご支援、ご鞭撻、ご教授、ご声援、ご指南、なかんずくご指導のほどよろしくお願いします。

脇坂


                     
現在、SNS等でスキー競技部の情報をたくさんUPしております。
是非そちらもご覧ください!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 1回生 胎中友奈  | トップ | 自己紹介 2回生 篠原果鈴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿