関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

アルペン男子2部GS結果

2012-02-23 21:51:13 | 日々の活動
お疲れ様です。
本日の試合結果をご報告させていただきます。

1位次井雄哉(日本大学)
①53.46②56.02合計1:49.48

3位一ノ本智毅(2)
①53.77②56.37 合計1:50.09
9位岡田匠未(1)
①56.83②57.59 合計1:54.42
18位坂口雄基(4)
①58.09②59.06合計1:57.96
入間川穂高(3)2本目DF
今井良太(1)1本目DF

以上のような結果となりました。
一ノ本、岡田が入賞することができました!
昨日に引き続き今日も、とても幸先のよい出だしとなりました。
今日は午前中は雪・午後は雨と、天気の悪い一日でした。
コース状況も良いとは言い難く、DFの選手も多い試合でした。

正確な大学対抗ポイントはまだでていませんので順位についてはまたご報告させていただきます。

また、本日から2日間アルペンは試合会場である雫石から、田沢湖へ移動して京都産業大学と練習を行います。
女子男子ともにSLの試合でまた結果が出せるよう練習・調整をします。

本日もご声援ありがとうございました。

3回生MG森本安由美
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子順位訂正 | トップ | インカレ宿について »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好スタート (古賀 幹久)
2012-02-23 23:09:24
男子チームも好スタートを切りましたね、おめでとう!
一ノ本君は期待通り、日大の一角を崩しての3位は立派ですね。
岡田君も2本目は速かったですね、入賞おめでとう。
坂口君も惜しかったです。
入間川君は大丈夫でしょうか?
安静にするよう、よく様子をみてあげてください。

ではこのあとも全員で頑張ってください。
返信する
Unknown (くぼ)
2012-02-24 07:00:09
男子もええ感じですね!
この勢いでノルディックも頑張って(^^)
返信する
Unknown (森本)
2012-02-24 16:11:49
古賀さん
ありがとうございます!
成果が出て本当によかったです!

入間川は宿に残り安静にしております。
今のところ、首が痛いとは言っていますが急に倒れるようなことは起こっていないのでご安心下さい。
ご心配をかけ申し訳ありませんでした。

久保先輩
はい!すごくいい感じです!
30位までポイントが吉と出るか凶とでるか。
SLも頑張ります!
返信する
Unknown (入間川)
2012-02-24 16:33:06
古賀先輩

ご心配おかけして、申し訳ありませんでした。大事には至らなく、現在は安静に過ごしております。全関西には、復帰します!
返信する

コメントを投稿