関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 河端里緒

2019-11-18 15:18:00 | 日々の活動
こんにちは!
自己紹介ブログをご覧いただきありがとうございます!

名前: 河端 里緒

学部: 社会学部

学年: 1回生

パート: アルペン

出身高校: 石川県私立星稜高等学校

趣味: ディズニーへ行くこと、カフェ巡り

目標: 全関西入賞・ポイント獲得



入学して早くも半年が経ちました。
大学に入ってから沢山新しい経験ができています。
例えば、大人数での部活動、都会の一人暮らし、有名なラーメン屋さんに並んでみたり…などなど。
とても刺激的な毎日を過ごしています。

また、未だに普通だと思っていたことが石川だけだったり、方言が通じなかったりと衝撃を受けながらも楽しい日々を過ごしています。



最近はカフェ巡りにハマっています。
私のお気に入りは北浜駅のすぐそばにあるMOTO COFFEEです。テラス席で川沿いの景色を見ながら暖かいラテとガトーショコラを食べるのが好きです。
ここで冬の計画を練ったり読書をしたりと、休日にとても有意義な時間を過ごせています。



私のシーズンインまであと1ヶ月。
今年はスキーを楽しむことを忘れずに、目標達成し満足してシーズンを終えられるよう頑張ります。

環境が大きく変わったなかで不安な面も多くありますが、チームメイトと協力ながら沢山挑戦し沢山のことを経験したいと思っています。
今後とも御指導御鞭撻の程宜しくお願い致します。

明日の自己紹介は井上まこです。

失礼します。

河端
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 久保壮登 | トップ | 自己紹介 井上まこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿