関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

【前期の振り返り、今後に向けての抱負】

2021-07-29 15:44:00 | その他

【前期の振り返り、今後に向けての抱負】

こんにちは!

関西学院大学体育会スキー競技部の

井上まこです!


3回生

・副務、広報

・国際学部

・マネージャー







毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。


前期は、昨年度からの新型コロナウイルス感染拡大の影響により、思うように活動ができない中、解散日を迎えました。


一部員として、後輩を巻き込みながら思う存分、部活に熱中し、楽しむことができなかったことが非常に悔やまれます。社会情勢には逆らえない部分もありますが、なるべく早く元の部活動に戻れることを心から祈っています。


前期は、新しいメンバーも増え、コロナ禍ではありましたが、個人的に後輩とコミュニケーションを取りながら、サポートができた期間でした。オンライン中心の活動ではありましたが、その分一人一人に時間を取ることができ、後期に向けて弾みがついたと感じています。


また、私事で大変恐縮ですが、2回生次から所属させていただいている体育会学生本部にて、来年度より本部長を務めることになりました。11月の幹部交代より本格的に始動していくことになります。後輩達が私の後に続いてくれるよう、一生懸命取り組みますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします。


暑い日々が続きますが、OBOGの皆様、お体にお気をつけてお過ごし下さい。


SNS等でスキー競技部の情報をたくさんUPしております。

是非そちらもご覧ください!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前期の振り返り、今後に向け... | トップ | 【前期の振り返り、今後に向... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿