関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

スキーとの出会い 中川智貴

2014-05-27 22:48:32 | 日々の活動

お疲れ様です。

最近物忘れが激しい大島が昨日書き忘れたため連続のブログになってしまいました。

大島さんしっかりしてください。

 

今日は火曜日なのでアルペンの全体練習でした。

陸上ホッケー場でサッカーをした後、中庭で体幹をしました。

 

毎週練習場所を貸してくださる陸上ホッケー部の皆さんには感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございます。

 

今日でサッカーが終わりということで、来週から辛いメニューが始まります。

たぶん。

頑張りましょう。

 

そして、一回生の伊東が散髪をしてきました。

さっぱりしましたね。

いい感じ。

 

 

では、スキーとの出会いを書きます。

知っている人は知っているのですが、僕は山形県で少年時代を過ごしました。

もちろん豪雪地帯。

冬の遊びといえばスキー。

当たり前のようにスキーを始めました。

初めてスキーを履いたのは3歳のときでした。

家の横の公園で泣きながら滑っていたのをぼんやりと覚えています。

週末になると両親に連れられ兄と一緒にスキー場巡りをしました。

兄と一緒にひたすら上級コースに挑戦し続けたのはいい思い出です。

 

その後いろいろあって関西学院大学に入学しました。

大学を卒業するまでスキーをしたいという気持ちはありましたが、

まさか関西でスキーをするとは思いませんでした。

 

関学で素晴らしい同期、先輩、後輩に出会えて本当に幸せです。

残り2年間全力で頑張ります。

 

ブログを書くのは好きなのですが、文章がめちゃくちゃになってしまいます。

読みづらくて申し訳ありません。

精進します。

 

西谷、増村、内田がゲームをするために僕の家に襲撃してきたのでこの辺で失礼します。

ああ今日は何時に寝られるのでしょうか。

 

失礼します。

 

3回アルペン 中川智貴

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーとの出会い 大島 | トップ | スキーとの出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿