関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

他己紹介 今井良太さん by木村陽

2014-06-08 20:25:47 | 日々の活動
お疲れ様です。

一回生の木村陽です。

昨日、OB会が行われまして、改めてスキー競技部が数多くのOBの皆様方に支えられていることが分かりました。

それでは、今回は四回生の今井良太さんについて紹介します。

今井さんはスキー競技部の主将を務めており、部を引っ張っています。

今井さんはロードバイクをやっているなど多くの趣味を持っています。

練習時間はもちろんですが、練習時間外でもスキー部のことを考えています。

僕の感覚だと、今井さんは行動力の高いリーダーだと思います。

時には優しく、時には厳しく、部を引っ張っている姿を見て、少しでも多くのことを自分のものにできるように頑張っていきたいです。

練習メニューをまだ完全にこなしきれていないので、早くメニューをこなせるようにして頑張っていきたいです。

ちなみに、先日、今井さんの車に乗せていただいた時に、僕の性格をズバッと見抜いた時には本当に焦りました。

僕も洞察力を磨いていきたいなと思います。

梅雨は本当に嫌いです。早く梅雨明けしてほしいです。

失礼します。

アルペン 一回生 木村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他己紹介 木村陽 by斎藤 | トップ | 他己紹介 増村賢人 by今井良太 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿