関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

2021/07/25

2021-07-25 16:30:49 | その他


【前期の振り返り、今後に向けての抱負】

こんにちは!

関西学院大学体育会スキー競技部

中森未歩です!


3回生

・会計

・文学部

・マネージャー






 前期の部活はほとんどがオンラインで行われました。画面越しでしか部員に会うことのできない生活は寂しかったです。

 早いもので、もうすぐ7月が終わろうとしています。つい1週間ほど前に春学期も終わりを迎え、3回生も半分が過ぎました。3回生になり、12回生の頃と比べ、部について考えることが多くなりました。去年、今年と新型コロナウイルスの影響でほとんど活動ができず、もう後8ヶ月程で4回生になってしまいます。大会等に参加した経験も少なく、来年を迎えることが不安ですが、今のうちに先輩方からしっかりと学び、来年からの活動に備えたいと思います。

 また、部員とのコミュニケーションを積極的にとっていきたいと考えています。前期はオンライン練習だったということもあり、他の部員とコミュニケーションをとる機会が少なかったことが反省点です。なかなか対面で会うことのできない今だからこそ、部員同士のコミュニケーションは、部の運営を円滑の進めるために必要であると思います。同期だけでなく、先輩方、後輩達とも積極的にコミュニケーションをとり、スキー部がより良い部になるよう取り組んで参ります。


今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。


中森

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前期の振り返り、今後に向け... | トップ | 前期の振り返り、今後に向け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿