関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

シーズン開幕

2013-10-29 00:23:05 | 日々の活動

お疲れ様です。

日曜日担当の一ノ本です。

だいぶ遅れてしまいましたね。すみません。

 

日曜日は秋季季節外がありました。

皆様お疲れさまでした。

みんな頑張って走りました。

結果は後日、公式記録がでしだい、お伝えできると思います。

 

僕を含めアルペンの今井、西谷、中川、佐々木が11月1日よりヨーロッパ遠征に出発します。

そして既に、田中、秋山、松本がヨーロッパにてトレーニング中です。

今年は僕を含めた8人の選手が海外遠征に行きます。

 

そして日曜日、季節外の裏ではWC男子開幕戦が行われました。

リザルトしか見ていませんが、GSは今年もテッドが抜群に速いみたいですね。

実力的にはそれに続くヒルシャー、パンテュローといった感じです。

それともうひとつ注目すべきはトップ10に5人が食い込んできたフランスです。

何年か前グランジェがスラロームチャンピオンになった時もそうでしたが、今年もフランスチームの技術というのが世界的に注目されるでしょう。

そしてそして1番のビッグニュースはボディーの復活です。トータルは19位でしたが1本目はビブ32から13位でした。身体の状態が万全ではないらしく、今後はもしかしたらスピード系のみの参戦になる可能性は否めませんが、とにかく彼の復活はスキーファンにとって嬉しい限りです。

 

僕、やっぱり、スキー大好きです。

スキーしているときが間違いなく人生で1番楽しいです。

早くスキーがしたいです。

今年のヨーロッパは条件が良いそうです。

 

では失礼します。

4回 一ノ本

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全体練習 | トップ | パワーマックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿