関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

季節外駅伝

2014-10-27 10:15:48 | 日々の活動
お疲れ様です。
10月26日にグリーンピア三木にて全関西学生スキー連盟主催の季節外駅伝が行われました。

季節外駅伝とは、春と秋に関西中の大学スキー部が集まって行う駅伝です。
春季大会は大学対抗駅伝、秋季大会は個人戦で行われます。




今回の季節外では現役4名が入賞しました!!


女子 アルペンの部
優勝 斎藤(1)

男子ノルディックの部
6位 笠原(2)

女子ノルディックの部
4位 西紋(3) 6位 杉原(3)


またOBの部ではH25卒の入間川穂高先輩が入賞しました。




昨シーズンに靭帯を断裂した西谷も復活の兆しをみせています!!




今回の季節外には監督はじめ5名のOB.OGの先輩方が応援に来てくださいました!!
本当にありがとうございました!




今年からオフシーズンの練習メニューを大幅に変更したノルディックチームが結果をしっかりと出しました。この勢いのまま冬も頑張ってほしいです!!
アルペンチームは1名しか入賞を出せませんでしたが、引き続きトレーニングを重ねて冬に結果を出します!

今後とも関西学院大学体育会スキー競技部の応援をよろしくお願いします!!


余談ですが、グリーンピア三木からの帰りにラーメンを食べにいきました。
西宮には美味しいラーメン屋さんがたくさんあります。
3回MGの村上は週3で行くそうです。




失礼します。

3回 アルペン 中川智貴
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪上合宿激励会 | トップ | ヨーロッパ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿