関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

夏ももうすぐ終わりです。

2013-08-27 23:27:24 | 日々の活動

 

お疲れ様です。

2回アルペン中川です。

 

最近夜の気温が下がってきて寝苦しい日々がなくなってきました。

いいことですね。

夏は好きですが、寝苦しいのは嫌いです。

 

3日前から地元の千葉県浦安市に来ています。

ちょうど1年ぶりです。

昔あった建物がなくなっていたり、いつの間にか知らないものが建っていたり

なんか少しだけさみしい気持ちになりました。

それでも久しぶりに会った友人たちは全く変わってなくて安心しました。

中学校卒業以来会っていなかった友人に会ったときは、朝まで昔の話で盛り上がりました。

今度地元に来れるのは成人式です。

今から成人式が楽しみです。

 

先日同期の勇祐が誕生日でした。

今年のプレゼントはコルクボードでした。

みんなで集まって作り上げました。

勇祐の面白い写真が大量にあって選ぶのに苦労しました。

喜んでもらえたので嬉しかったです。

 

そして時間があるときに一からコツコツ作成していた新しいホームページが昨日完成しました。

これまでのホームページに比べて、シンプルですが納得のいくものができました。

しかしサーバーにアップロードしようとしたときに原因は不明なのですが、全データが消滅しました。

最後の最後でどっかに消えていきました。

泣きたい。

また最初から作り直すのには時間がないので一旦諦めようと思います。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

もうすぐ後期練習が始まります。

嫌いなミドルメニューが始まります。

逃げずに諦めずに頑張っていきたいと思います。

 

失礼します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の夏休み | トップ | ノル合宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿