関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

ノルディック合宿終了!

2010-09-09 00:47:50 | 日々の活動
お疲れ様です。

2回生マネージャー森本です。
9月1日~8日で長野にノルディック合宿に行ってきました!
今回も宿は丸金屋さんにお世話になりました。
何から何までお世話になり、本当に感謝です。
ありがとうございました。

ローラースキーを履いて山のふもとから山頂までいくというような練習を繰り返しました。
初心者の江見にとってはとくに辛い内容だったと思います。
しかし最終日には、初日の約半分のタイムで滑れるようになるという大健闘を見せてくれました!
タイムレースではアクシデントもありましたが、各自なかなかよいタイムをだすことが出来ました。

また途中、なか日にコーチのところへも行き技術的にも磨かれとても内容のある合宿となりました。


12日からは全体合宿も行われる予定です。
部員一同頑張りますので、ご声援の程よろしくお願いします。

失礼します。

2回生マネージャー森本安由美
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっかけ9 | トップ | 私のきっかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿