関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

スキー部なのに成績良すぎ→おすぎ→おハギ

2007-05-02 01:06:33 | 部員紹介
一週間育て上げた膝のかさぶた君がとれて非常に落ち込んでいる今日この頃です・・・。
が、かわいい後輩である杉森君のあいまいな指名に対し
私が応えようと思いマス!!



名前:萩野 峻介(通称おハギ)


年齢:21歳 12月4日生まれ
血液型:O型
現住所:大都会神戸市(兵庫)
出身地:尼崎市(大阪と神戸のあいだ)→要するに生粋のシティーボーイ


出身高校:関学高等部(中学からなのでさすがに飽きたね~)
高校時代の部活:ゴルフ部(飛距離だけなら宮里藍にも勝てます・・・)
家族構成:父母姉


学年:4年
学部:法学部 商法系統
取得単位:128単位 ふっ余裕の卒業だぜ p(`ー´)


役職:最も肩の凝らない副将


得意技:他人のノートを借りて単位をとること
座右の銘:妥協ゼロ
好きな言葉:「One for All All for One!!!」
尊敬する人:両親


好きなこと:窓を開けて田舎道をドライブ 二度寝 (-.-)Zzz
嫌いなこと:早起き
好きな食べ物:サツマイモ系おかし コーンスープ
嫌いな食べ物:黒豆
好きな芸能人:木村カエラ
嫌いな芸能人:調子にのったアナウンサー(男)


趣味:サッカー スキー お買い物 街を歩くこと ピアノ(レパートリーは約1曲)



使用マテリアル:ロシニョール フォルクル


今シーズン嬉しかったレース:無
今シーズン悔しかったレース:全部?


来シーズンの目標:全関一部ポイントゲット そして悔いなく卒業すること


現在は就職先が決まってひと安心なわけで
なので今年は昨年以上に頑張らんといかんとおもうわけで
東京はすっかり暑いわけで・・・



それじゃ~そろそろ我がスキー部が誇るマネージャーさんにも自己紹介してもらいましょ!!
てなわけで

ヘレン!!

次をヨロシく~ (^_^)/~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山のオタレーサー | トップ | 最近のスキー部(4月末~) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿