関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

ランクイン

2009-10-11 10:53:15 | 日々の活動


失礼します!

土曜日は体調不良のため全体練習を休ませてもらいました。貴重な全体練習なのにすみません…。


なので、金曜日のWTの練習についてブログupさせてもらいます。

今週は月曜日(WTとBOXジャンプ)、火曜日(WTとPower Max)、金曜日がWT全体でした。


春のWTメニューに比べてWTの種類も増えてきました。初めてするWTのメニューもあり、先輩方にアドバイスをもらいながら練習に取り組んでいます。


金曜日は同回の洋平と時間が一緒だったのでトレセンへ行ってきました!

WTは順番が大切だなて感じた日でした。効率よくこなしていかないと体が最後までもちません。特に私は後半腕にくるので自主的に腕力系のWTもしたいなと考えています。



あと、トレセンの9月トレセン利用者ランキングに初めてランクインしていました!

なんだか嬉しかったです。




そして新型インフルが心配でたまりません。
バカは風邪をひかないらしいので私はきっと大丈夫なはずなんですが…!!!

手洗いうがいは徹底したほうがいいですね。




ブログリレー次は笑顔の爽やかな主将、久保さんお願いします!


1回アルペン 上田萌
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒天 | トップ | 第18回全関西サマージャン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テリーマン)
2009-10-11 16:15:43
馬鹿は風邪をひかないんじゃなくて、風邪をひいたことに気付かないから馬鹿なんです。いぇい。
返信する
Unknown (もえ)
2009-10-11 18:29:38
古矢さん

つまり私はめっちゃ馬鹿ってことです!
馬鹿ですが風邪ひきそうな私です(笑)
返信する
Unknown (sakaguchi)
2009-10-12 01:10:28
そりゃ一番困る!気付かないままうつすのは勘弁してくれよな(笑)
そして、テリーマン!今年はたのむよ(笑)
返信する
Unknown (もえ)
2009-10-12 01:21:51
坂口さん

スキー部に菌をふりまくのだけはやめときます!!
とりあえず窓全開で寝るのやめようかと…(笑)
返信する
Unknown (現・主将)
2009-10-13 01:31:14
ありがとう!

萌にほめられるなんてデレデレしてしまうわ!笑
トレセンランキング、常に名前が載るように毎日の練習をしっかり積んでこな!!
今シーズン、萌にもめちゃくちゃ期待してるぞ!


今さっき妙高から大阪に帰って来たとこやから明日更新します〓〓

返信する
Unknown (もえ)
2009-10-13 11:16:15
お疲れ様です!
忙しいのにすみません(;_;)

久保さんスマイルにはいつも
ほんとーに癒されてます^^♪

冬に向けて練習頑張ります!!!
返信する

コメントを投稿