関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

ノルディック 個人練習

2016-08-01 10:52:21 | 日々の活動
お疲れさまです。
昨日、山口県で大会だったため本日は軽めに90分ローラーとローラーでのスピード練習を行いました。



昨日の大会では、練習での追い込みが足りなかった・暑い時間帯での練習をしていなかった等の反省点があげられました。なので本日は暑い時間帯での練習を行いました。

また、90分ローラーの後半には技術面を気にしながら行いました。昨日の大会の後、大山さんの講習会があり、そこで学んだ事を自分なりに復習しました。

明日からも水分補給をしっかりし、熱中症に気をつけながら自分を追い込む練習をしていこうと思います。
失礼します。

ノルディック1回生 帰山
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルペン 個人練習 | トップ | ノルディック 個人練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿