関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介アフリカ

2009-08-21 00:39:57 | 部員紹介
廣瀬@BENINです。

くぼは、俺がやっと、まだ部員だという事実に気づいたようやな。
最近、アフリカは忙しく更新が遅れてしまってすみません。というのも、毎日スーツを着て、PCで仕事をして、出張に行ってと、ただのおっさんになり下がっています。帰ったら、大学生ということを忘れてしまいそうです。以下、簡単ですが、自己紹介です。

氏   名:廣瀬明寛(Akihiro,HIROSE)
生年月日:17.09.1987生まれ、21歳
学   年:あと3年くらいは4回です(休学中なのでまだ3回か?)
学   部:法学部法律学科国際関係コース
単   位:150くらいはあるやろ
出   身:大阪→兵庫(現在、République du BENIN)
出身高校:関西大倉高等学校
高校部活:サッカー(キーパー)
役   職:Chef de Africa(アフリカチーフ)
種   目:アルペン
マテリアル:帰ったら新調する予定
目   標:今シーズンの目標としましては、ベナンで身体能力の高い選手を発掘して、ともにトレーニングし、2年後雪上でともに戦う

知らない人のために、私の紹介をします。本当なら現在4回として最終学年を謳歌している予定でした。が、なんでか西アフリカ、ベナン共和国で青年海外協力隊として教育省で働いています。
スキーとは無縁の国ですが、2年間のOFFトレを頑張りたいと思います。そして、帰国したとき、大好きなスキーができるよう日々精進したいと思います。

この場をかりて、現役部員にメッセージです。
昨年度からそうですが、今年度の関学スキー部は多くの部員がいて、本当に良い環境になってきていると思います。ひとえに先輩方、同期、また部員の努力と熱意の賜物であると感じています。また、一時帰国時に部室を訪れましたが、とても和気あいあいとした部員の顔を見ることができました。とてもうれしく感じました。現状に甘んじてはいけませんが、この場がとても恵まれていることに感謝してください。日々つらいことも多々あると思いますが、雪上のあの快感のために、OFFの間もトレーニングがんばってください。
アフリカでもトレーニングしてます。負けません。でも、寒天は嫌です。

廣瀬明寛
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくの考えた自己紹介20 | トップ | 後期スタート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぼ)
2009-08-21 17:12:52
おおおー!!ひろせが痩せてる・・笑

しかもかなり良いこと書いてる!!

忙しい中、ありがとう!

一時帰国の時はあえて会いに行きませんでした。二年後に会おう!!

以上、廣瀬を含めて21人が今年度の関学スキー部員です。
ブログを見て下さっている先輩方、本年度もわたしたち現役にご声援のほど宜しくお願い致します。

この後はWEB係を中心にブログで情報を発信していきます。
返信する
Unknown (ふるや)
2009-08-22 07:25:04
二年後もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (koyama)
2009-08-23 22:45:15
お元気そうで何より。世界のために頑張ってくれ!

君のやってることは、確実にベナンの未来に正のインパクトを与えてる。
自分がVALUEを発揮してることに誇りを持って、残り時間悔いの無いように頑張って!!

近況など、聞きたいのでまたPCにメール下さい。
返信する
Unknown (AFRICAt)
2009-08-24 22:15:34
くぼ
ありがと。いつも応援してます。そして、2年後は応援して下さい。笑
今度は帰ったら、飲もな~

ふるや
この前は元気そうな顔を見ることができてよかったわ。こちらこそよろしくな!

小山さん
そういう温かい言葉が何よりの原動力です。また、メールしますね~♪
何しか、停電が多いので、気長に待っててください。


返信する

コメントを投稿