関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

11月20日(火)アルペン全体練習

2012-11-22 00:51:05 | 日々の活動

お疲れ様です。

昨日のアルペン全体練習についてご報告させていただきます。

●メニュー●

パワーマックス

体幹

 

 

今日のパワーマックス、負荷が大きく先週よりもさらに辛そうでした。

バテバテを通り越して、ひいひい言っています。

 

 

そして、個人的なことですが私は昨日がラスト平日練習でした!

海外遠征などの理由で出席者が少ないためマネージャーは練習日を分担しているためです。

 

ここまで長かったような、短かったような…。

私は家が割と遠いため、平日練習の日は帰宅が11時過ぎ。1年生の頃はそれが本当にしんどかったです。そういえば2年生の頃は次の日が毎週実習で朝5時の電車だったので大急ぎで帰っていました。

最初に思い出すのが帰宅時間のことってなんだか変ですが、そんな夜中に電車で帰宅、なんて高校生のころは考えられなかったので印象に残っています。

 

あとは、夏はポカリタンクが本当に重かったとか、冬の寒い日にまつこさんが私にマフラーをまいてくださって嬉しかったとか、うまく合図の手を打てなかったとか、そういえば1年生の頃は「よーいスタート」がうまく言えなかったなーとか、洋平君が腹立たしかったこととか(笑)、些細なことばかりです。

 

月並みな言葉ですが今となってはいい思い出ですね。

 

おっと、まだ引退ではないのに走馬灯が頭をよぎりました(笑)

シーズンはまだまだこれから!最後まで頑張ります!

 

以上です!

失礼いたします。

4回生MG森本安由美

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初滑り | トップ | オーストリア遠征 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿