関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

オーストリア遠征

2012-11-24 19:27:53 | 日々の活動

こんばんは

2回生アルペンの岡田です。

10月25日から11月23日までの約1ヶ月間

オーストリアのゼルデンにて、斎藤コーチのもとでスキーをしてきました。

写真は山頂です。3260mです。ブーツを履くだけで息が上がります。SLすると気絶します。ウソです。

左から岡田、浅田、京都産業大学の折口です。

 

1ヶ月という短い期間でしたが、トレーニング内容はとても充実していました。

バーンコンディションは良好で、旗門数も限りなく大会に近い形で練習を行うことが出来ました。

この合宿で学んだことをインカレ、全関にて存分に発揮して1部昇格に貢献したいと思います。

今シーズンもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

今年も残すところあと少しとなり、本格的に寒くなってきました。

2012年はもうすぐ終わりますが、僕らのシーズンはこれから始まります!

気を引き締めて残りのトレーニングに臨みたいと思います。

 

失礼します。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日(火)アルペン全体練習 | トップ | オーストリア遠征2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿