関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 酒井 康隆

2015-07-17 19:49:42 | 日々の活動
お疲れ様です。自己紹介させていただきます。更新が遅れました。すみませんでした。 写真は時計台後ろに見える甲山の山頂です。

名前 酒井康隆
学部 経済学部
種目 アルペン
趣味 ロードバイク
好きなこと 美味しいものをたべる。
嫌いなこと 雨に打たれること。

今年の目標 インカレと国体に出場すること。


他の同期もかいていますが、入学してもう三ヶ月たちました。本当にはやいです。やっと大学生活にも慣れ始めてきたころで、初めての定期試験を迎えています。予想以上に大変で苦労しています。一人20単位に貢献できるようにがんばりたいです。

私は大阪出身ということもあり、個人でスキーを続けてきました。関学に入学し、部活に入ることができて本当にうれしくおもっています。しっかりと部活動することは初めてなので、新鮮です。実力のある同期にも恵まれているので、負けないようにがんばります。

一回生 酒井
自己紹介を終わります。失礼します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 井渕冴梨 | トップ | 自己紹介 小林千紘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿