関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

全体練習開始(o^∇^o)ノ

2009-04-08 21:24:17 | 日々の活動
お疲れ様です!

4回生が卒業して、あっというまに4月になりました。
そして私が4回生なことにびっくりしてます。松井です。


4月に入り新入生を迎え、新しいスキー部で活動が始まりました!

今年は推薦で男子3名、女子3名がアルペンで入部しました。

そんな初々しいメンバーと共に、昨日全体練習がありました。

とても女子率が高いです。
嬉しいです(*´∀`)

また、1回生の紹介をしていきたいと思います。


また明日は勧誘活動のお花見があります@夙川公園
ノルディック、マネージャー勧誘していきたいと思います!!


4月中は全体練習を火曜日、木曜日、土曜日に増やし、
活動していきます。


これからも応援宜しくお願い申し上げます!!


   4回生 マネージャー まついさきほ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幹部交代について | トップ | OB・OGの皆様へ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OB)
2009-04-10 10:12:12
掲示板の方に総政の新入生らしき子が書き込みしてるけど。ちゃんと対応してあげて。
返信する
Unknown (元 主将)
2009-04-11 01:12:16
がんばってくださきほーーーー。
返信する
Unknown (くぼ)
2009-04-11 21:31:55
>>OBさん
すいません、誰も気付いていませんでした。
有難うございます。

>>はやとさん
まつこ改め、さっちゃんです!w
返信する
Unknown (へれん)
2009-04-11 22:41:52
もうまつこも4回生かー
返信する
Unknown (歌織)
2009-04-12 21:25:53
まつこが4回生・・・早いなぁ。


GWの練習日程が決まったらどなたか教えてください
返信する
Unknown (おくの)
2009-04-13 23:24:10
まつこが4回かー。大きぃなったなー。

GW練習やってるんやったらのぞきにいこかな。
返信する
Unknown (まつこ)
2009-04-14 00:00:10
わわわ。
見ていなかったらこんなにもコメントがあるなんて嬉しいです。
かおりさん、おくのさん、はやとさん、へれんさん、まつこはまだまだ成長中です(・o・)ゞ
GWの予定わかり次第お知らせします。
返信する

コメントを投稿