関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 西紋あかり

2013-06-14 21:10:53 | 部員紹介

お疲れ様です。

かなえからバトンを受け継ぎました西紋あかりです。

最近、顎がチャームポイントと言われていますが、きっかけは1枚のプリクラです。近頃のプリクラは良くできていて、足が細く見えるように下にいくほど細長く映るようにできています。これは素晴らしい機能だと思いますが、下の方で映った私は随分顎が長めに撮れてしまったようです。興味がある方は一度試してみてください。衝撃的な写真が撮れます。

それでは、自己紹介に移らせていただきます。

真ん中です。

 

名前:西紋あかり

回生:2回生

学部:法学部

パート:ノルディック

出身高校:平安女学院高校

よく言われること:お前は変だ。

 

1年は早いもので、気が付けば2回生になっていました。

先輩と呼ばれるようになって「しっかりしなくては」と思うのですが、なかなか難しいものですね。

 

本日の練習メニューは

 

ローラースキー 武庫川 80分 

体幹×2セット

ストレッチ

 

でした。

 

今日も天気が良かったので、発汗量がものすごかったです。炎天下の練習は、精神的に鍛えられます。これからどんどん暑くなっていきますが、どんな練習も自分のためにになるので、一生懸命こなしていきたいと思います。

さて、私の今年度の目標は「悔しい思いをしたら、したままで終わらないこと」です。

昨年は、大学一年目のシーズンということもあり、数えきれないほどの悔しい思いをしました。しかし、そんな思いを抱える中で、去年の私は「悔しい」と思うだけで、その思いが行動につながっていませんでした。せっかく「悔しい」という成長の種になる感情が生まれたのに、それを生かしきれていなかったということが、昨年の反省点です。

口だけで「悔しい」と言うことは、もう辞めにします。

悔いる暇があったら、次失敗しないようにするために行動して、次の機会に備えようと思います。まだまだ頼りないこんな私ですが、応援していただけると嬉しいです。

以上で私の自己紹介を終わらせていただきます。

 

次は、皆様お待ちかねの1回生です。

トップバッターはケーキ作りが得意で、なんと、うどんは麺から自分で打って作ってしまう内田光くんにお願いしました!

それではよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 大島かなえ | トップ | 自己紹介 内田光です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿