関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 内田光です。

2013-06-15 17:12:07 | 部員紹介

 

お疲れ様です。ご紹介にもあった、うどんを粉から打った内田です。しかし、最近はジメジメ暑くて過ごしづらいですね。いっそのこと、

ザァーっと雨が降って涼しくならないかな、と悶々していたところ、

きょうついに、恵の雨が降りました。これで少しは涼しくなってほしいものです。話は変わりますが、最近風邪をひきました。さらに、

おとといあたりから喉の調子が悪く、自分の体調管理のずさんさと、一人で何もかもやらねばならぬ独り暮らしの

つらさを、ひしひしと感じています。早く治れ。

かくことがあまり浮かんでこないので、今日の部活のメニューからかきます。

レースペースを所々入れて滑ったのでそこそこ追い込めました。

6月15日(土)全体練習

・体操・動的ストレッチ・コーディネーション

・ローラースキー60分 ダッシュ×3

でした。雨のせいで予定していたメニューを全部こなせなかったのが少し残念でしたので、

別に恵の雨というわけではなっかったようです。体も濡れたので体調の悪化には十分に気を付けます。

それではいよいよ、僕のプロフィールを書きます!

 

名前:内田 光

年齢:18歳 誕生日1994年11月29日(いい肉の日)

学部:商学部

学年:一回生

高校:新潟県立六日町高等学校

趣味:甘いもの/お菓子作り。次はガトーショコラ焼く/松山千春「大空と大地の中で」のものまね

好きなもの:スキー/甘いものなら基本的になんでも

嫌いなもの:苦いもの、辛い物全般

特技:危ないことをしてもケガをしない/ちょろちょろすること

ニックネーム:うっちー/ちょろQ←ともきさん(一ノ本)につけてもらいました。光栄!

目標:インカレ一部昇格に貢献する/僕は今までリレーにいい思い出が無いので、リレーは何が何でも頑張る

願望:スキー部の商学部は背の高い先輩しかいないので、来年は背が低めの子がきたらいいな

悩み:チーズケーキや乳製品が大好物ですが、実は乳製品にアレルギー持ってます。いつか症状が出て食べれなくなるのが不安

 

こんなものですかね・・・。ケーキ作りですが、チーズケーキが得意といえば得意です。この前ふるまったところ、好評をいただきました。

お世辞でも、うれしかったです。ありがとうございました!

 

僕は今、関学スキー部に入ってよかったなと感じています。楽しい同期にも出会い、優しくて先輩方も囲まれ、練習に汗を流しています。

特に同期の子たちとは、これから4年間一緒なので互いに刺激しあって頑張っていきます!

次回の更新は、最近ひげを剃ってさっぱりしたりょうき!お願いします!!熱い男です。個人的に、りょうきの笑い方がすきです。

 

失礼します。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 西紋あかり | トップ | 自己紹介 秋山竜輝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿