関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

だだ滑りぃなオシャレボーィ

2007-04-27 02:45:17 | 部員紹介
にっこにこぷんぷん主務ゆっこさんからやってきた、ので、
スキー部で、1番いけてるうち、♪♪あっきー♪♪が自己紹介させていただきます!



名前:廣瀬 明寛(ろひきあ せろひ)

呼ばれ名:あっきー

年齢:ぴちぴちでシャワぁーの水はじきまくる‘19歳‘♪
誕生日:9月17日 おとめ座 
血液型:Ao型

生い立ち:生まれてこの方蛍以外にすんでません…。。

出身高校:私立関西大倉高校
出身部活:サッカー部(GK)
家族構成:父・母・金魚


学年:まだまだ、2回
学部:法学部・法律学科
単位:51

役職:2回チーフ・aki ski school校長(sau公認)・基礎チーフ・ポジテイィ部部長・d.sukeの旦那♪

得意技:MKY!!
座右の銘:努力
好きな言葉:愛してる。
尊敬する人:父親・母親・カンディー


好きなこと:自分があって、すべてがおしゃれであること。
嫌いなこと:俺よりでしゃばられること。てか、シャシャラれること!

好きな芸能人:蒼井優
好きな画家:エッシャー
好きな建築家:安藤忠雄
好きな人:d.suke & 俺

行ってみたい山:ツェルマット♪

趣味:山遊び・買いもん・…後今年は、海遊びします♪


オススメのGWのすごし方:・五竜で雪遊び~
            ・仁川で水遊び~
            ・リアルに美術館めぐり~
あ゛~よだれ出そう♪   

今年の夏したいこと:海外進出!!part3

性格:明+優=S

使用マテリアル:板:FISCHER
 靴:TECNICA
ポール:SWIX
帽子:giroramo
        携帯:F902i(オダジョーモデル)

今シーズンうれしかったレース:その時点のMAXで挑んでいるので、すべてのレース
今シーズン悔しかったレース:結果がともなっていないので、すべてのレース

来シーズンの目標:大きく成長する

今年の目標:すべて全力でアタックする!

関学卒業までの目標:賞状しっかりもらう

選手としての最終目標:・現役中に全日本技選出場
           ・生涯現役スキーヤー



俺の相方でもある、プリティー大輔。
次、やれよ~♪
どんだけ↑↑
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュートでおませな21歳 ... | トップ | 富山のオタレーサー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやちんちん)
2007-04-27 18:51:59
gggggood job!!
返信する
おっ (へれへれ~)
2007-04-27 23:03:01
金魚かってたん??

うちの猫とご対面~
返信する
Unknown (コンバインド2年)
2007-04-27 23:55:46
お前いつから2回チーフなってん!!?w
大ちゃんやってなぁ♪
やらなさそーやけど・・笑
返信する
Unknown (雪子)
2007-04-28 00:14:39
ぷんぷんはいらーん!
ヘレンの猫ちゃん、あきひろの金魚食べちゃえ~
だいすけやんなきゃしばく
返信する

コメントを投稿