関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

受験とスキー

2007-02-02 00:03:57 | 日々の活動
岩崎さんに書いて良いと許可が出たので初・書き込みします~♪
 本日の担当 スキー部ノルディックチーム 久保です☆

関学体育会一回生のフレッシュマンキャンプも終わり、久しぶりに大学へ行きました。
妙な静寂・・・。
そうです!!今日は関学の入試だったみたいですね。
しかも全学部。
僕の友達の浪人生たちのデキはどーだったんでしょうか?
合格してて欲しい限りですね☆

さてさて青森・秋田ではまとまった降雪があったみたいで国体やインカレが行えるようで嬉しいですね♪
二回生ランナーの先輩のMさんは明日から野沢入りです。
僕はまだ雪上には行けませんが、ローラーやマリt・t等で基礎力アップに努めようと思ってまーす☆

どなたかお時間のある方一緒にやって頂けるとうれしいですー!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告 | トップ | 2回生コンパ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやとさま)
2007-02-02 00:38:54
いいね・・がんばれ!!そして大きくなれ、けいいち
返信する

コメントを投稿