関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

リレー4番

2010-02-07 20:12:40 | 日々の活動
お疲れ様です。



リレー4番の松下昇平です。





今は実家の仙台に帰ってます。ここからなら1時間くらいでスキー場までいけるので。

仙台寒いです。

寒いです。

雪が降りました。

積もりました。

道に雪がついてます。

横断歩道でこけてる人がいました。

怖い。

怖い。

あ、意味ないです。

ごめんなさい。





インカレ終了からテスト期間が終わるまでスキーに全然乗ってなかったので滑り方が。。

これからフリーを中心に練習していきたいとおもってっます。




2月20からの合宿からポールはいれるようにっと。

2週間みんなでしっかり練習して全関1部で入賞できるようにやっていきたいです。


結局ポイントレースは2月の合宿後→全関後に出ることにしました。




シーズンも中盤になってきました。

ばらばらだけどみんなも練習がんばってください。


えーっと次は。



アルペンつづきなので、

ノルのふじもりさんよろしく~。















コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログリレー2 | トップ | あぁーーなんて素敵な日々な... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぼ)
2010-02-07 23:34:37
おもろ!

中盤もがんばろ。
返信する
Unknown (安由美)
2010-02-08 11:41:09
この方式いいですね^^皆さんの様子が知れて安心します!
ずっと何も分からなくて寂しかったので(;_;)笑


大変だと思いますが頑張って下さい!!遠いところからですが、応援してます!
返信する
Unknown (moe)
2010-02-08 19:13:45
最近、昇平さんの最強に痛いデコピンが恋しいです。
返信する

コメントを投稿