関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 山田海

2020-04-03 17:57:00 | 部員紹介

こんにちは

今年度も毎年春恒例の、関西学院大学体育会スキー競技部自己紹介ブログリレーを今日からスタートしてまいります!







名前:山田海
役職:主将
学年:4回生
学部:商学部
出身:北海道中頓別町
出身高校:旭川凌雲高校
種目:アルペン
使用スキー:ノルディカ
目標:インカレ全関西ポイント獲得。インカレ2部SG表彰台

昔からの趣味:食べること。
新しい趣味:美術館に行く。
好きな食べ物:クレープ(ホイップ多め)
嫌いな食べ物:人参
得意:卓球、バスケ
苦手:サッカー
関学を選んだ理由:沢山ありますが、一番の理由は「関西には知らない世界が待ってそう」だったから。
関西に来てよかったこと:食べ物が美味しい。新しい出会いが多くて刺激的。
関西のちょっと嫌なところ:暑すぎる。



新型肺炎の影響で部活動は自粛中ですが、活動するまでの準備や話し合い・自主トレなどやることはしっかりとあります。
私は暇が嫌いなので、毎日考えることがたくさんありとても楽しいです。主将を務めることに対して、ものすごくやりがいを感じています。


私はみんなを引っ張っていくタイプのリーダーではないので、協力し合いみんなにたくさん助けてもらたいと思っています。
部のモットー「洗練」を共有しているメンバーが考えて行動することは、部にとって良い方向に働くものだと信頼しています。
そして大胆に挑戦していけるチームにしていきます。大胆に!


今年はSNSなどの広報活動を活発に行います。現在スキー部公式のTwitter・facebook・Instagramにて情報を発信しています。
身近で応援してくれる方からスキーを知らない方まで沢山の人に見てもらい、「関学スキー部のファン」を増やしていきたいと思っています!
特に関学新入生の方は必見です🧐




最後までお読みいただきありがとうございました。次回は明後日になります。誰が来るかはお楽しみに!
「いいね」お待ちしています😆👍




主将  山田海



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーは素晴らしいスポーツ | トップ | 自己紹介 中俣旭日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿