関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 中川智貴

2015-05-27 21:22:42 | 部員紹介
今日からブログリレーを開始します。

トップバッターは4回生中川智貴です。



自己紹介ブログを書くのもついに最後となりました。

大学生活が徐々に終わりに近づいてきており、寂しく感じています。



では自己紹介させていただきます。



名前:中川智貴

学部学科:総合政策学部 総合政策学科

学年:4回

種目:アルペン

役職:主将

好きなもの:緑色のモノ 

嫌いなもの:雨 

目標:全関西の表彰台





今年度関学スキー部の主将を務めております。

個性が豊かすぎるメンバーをまとめるのは難しいですが、楽しくも感じています。



私が今年のチームに求めていることは「オンとオフを切り替えて行動する」ということです。



部員同士の仲が良いことは素晴らしいことです。

しかし、仲が良すぎることでグダグダなチームは弱いと思います。



練習では常に競争心を持って動き、プライベートではみんなで集まってご飯を食べたり悩みを打ち明け合ったりと、そんな関係を部員全員に築いてほしいと思っています。


私自身まだまだ未熟であり、周囲に迷惑ばかりかけています。

そんな私を支えてくれる同期、ついてきてくれる後輩たちに日々感謝しています。




今年は関学スキー部にとって大きな変化の年になると思います。

次の世代のために私ができることは少ないかもしれませんが精一杯頑張っていきたいと思います。





そして、いつも関学スキー部をサポートしてくださっている皆さまには感謝しております。

皆さまへの感謝の気持ちを忘れることなく頑張ってまいりますので、今後とも関学スキー部へのご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。





まとまりのない内容となってしまいましたが、以上で私の自己紹介を終わります。



次は、一般男性より肩幅が広いということがついに全体育会の半数に知れ渡ってしまったマネージャーの村上香鈴です。

香鈴よろしく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年度 インカレ、全関 | トップ | 春期季節外結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿