関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 斉藤崇仁

2018-05-09 08:40:46 | 部員紹介
現在我々スキー競技部はスキージャンプ選手を大募集しております!!
興味のある方、是非ご連絡お願いします。


失礼します。
自己紹介させていただきます。


名前 : 斉藤崇仁(さいとうたかのり)
学部 : 文学部 総合心理科学科
パート: アルペン
出身校 : 茨城県 私立茨城高等学校
目標 : インカレ、全関、国体出場
趣味 : YouTube鑑賞、音楽を聴くこと


入学、入部してはや1ヶ月が経ちました。
茨城県という田舎から関西へ出てきていきなりの一人暮らしや、大学での勉強、部活動など不安なことだらけの日々でした。正直楽しい大学生活をおくるのは難しいんじゃないかとも思いました。部に入った当初、部に馴染めないと悩むこともありましたが、1回生の仲間はもちろん、先輩方も優しく、面白い方が多いのでその悩みもいつの間にか無くなっていました。

そして私には大学生として生活していく中で達成したい目標があります。
それは自分のやると決めたことを必ず成し遂げることです。
高校まで私は勉強も部活動も私生活のことでも、やろうと決めたことをあまり達成出来ずに終わってしまいました。ですので大学生活では自分のやると決めたことを1つでも成し遂げて、大学4年間を振り返った時に「文武両道で充実した4年間を過ごすことが出来た」と思えるような4年間にしたいと思います。

また私は表情が暗いと言われることが多いので、もっと表情豊かに過ごせるように、そして人としても選手としても成長していけるように4年間努力したいと思います。
これから一生懸命頑張りますのでご指導のほどよろしくお願いします。

特に面白くもない自己紹介をしてすみませんでした。面白くもない、ただキモいだけの私には面白い自己紹介をするのはかなり難しいものです。

明日の自己紹介は森下君です。
1回生の中でも一際輝きを発している彼はとても面白い自己紹介をしてくれると思います。
私は個人的に期待しています。

失礼します。

1回生 斉藤崇仁
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 中井柊花 | トップ | 自己紹介 森下海渡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿