関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 森下海渡

2018-05-10 07:48:57 | 部員紹介

現在我々スキー競技部はスキージャンプ選手を大募集しております!!
興味のある方、是非ご連絡お願いします。


失礼します。
自己紹介させていただきます。



名前 : 森下海渡(もりしたかいと)

学部 : 総合政策学部

パート: アルペン

出身校 : 鳥取県 私立鳥取城北高等学校

目標 : インカレ、全関で勝ちFISレースでしっかりポイントをとる

趣味 : 海で遊ぶこと

好きな食べ物 : ラーメン、ハンバーグ

入学、入部して1ヶ月と少しが経ちました。
私は高校2年生のときにスキーチームナゲートの合宿に参加しました。そこで関学アルペンスキーチームの方たちと出会いました。そこでの文武両道を成し遂げる先輩方たちのかっこいい姿をみせつけられました。とても刺激的でした。私はそこでの関学生との出会いが無ければ関学に入ることなど考えてなかったです。今の自分は間違いなくそのときの出会いがあったからだと思います。

私は、鳥取という砂場しか無いような場所で生まれ育ち田舎者とよく言われます。目指すはCITY BOYです。関西に進出し、一人暮らしも始まりました。左も右もわかりません。
大学は高校より自由な時間が多く自分がどう使うかで充実した4年間になるかどうか決まると思いました。

大学ではスケジュールを立て時間を有効的に使えるようになりたいと考えております。無駄な時間などない仕上がった4年間にします。文武両道を体現し一際目立てるように頑張りたいと思います!練習も人より多くを目標に頑張ります!

明日の自己紹介は藤原くんです。
私とは一味違う何かを感じる彼は期待を裏切らないでしょう。彼はユーモアのセンスに満ちていると私は期待しております。

失礼します。

一回生 森下海渡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 斉藤崇仁 | トップ | 自己紹介 藤原 博紹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿